更新履歴

さわりを読む▼をクリックすると更新された内容の冒頭部分がご覧になれますので、久しぶりのご訪問の方はこちらで未読・既読のご確認ができます

日付別の更新チェックはカレンダーの日付をクリック ▼

2015 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312015 11

【  2015年10月  】 

春風ヒューマ君、3歳になりました♡

近況報告

2015.10.24 (Sat)

3年前の10月24日―。警視庁騎馬隊を卒業した 「春風」 は「春風ヒューマ」 となって渡辺牧場での生活を始めました。第三?の馬生が始まったこの日は「春風ヒューマ」 の誕生日。元気で3年目を迎えました(^^)/おめでとう~パチパチお待たせしました!最新の春風ヒューマ photo はるみお母さんから頂きました~!(^^)!仔馬のように? 甘ったれた顔(*^^*)なぜか?微笑ましい写真もちろん、ミユキ様と一緒です(奥にいるのがミユキ...

PageTop▲

ふるさとの思い出 ~さようならトウショウ牧場~

近況報告

2015.10.21 (Wed)

春風ヒューマの故郷、トウショウ牧場。この10月末で閉鎖されること今朝(10月21日)、はじめて知りました。知ったのは、引退馬協会の発表トウショウオリオン号とマザートウショウ号を引き取るというニュースを見つけたから。9月には、既に周知されていたのですね。自分の動きの鈍さに反省しました。■netkeiba.com トウショウ牧場閉鎖へ■引退馬協会ニューストウショウ牧場との思い出は大好きなグリーングラスの子供が現役時代の...

PageTop▲

幸せのお裾分け

近況報告

2015.10.08 (Thu)

9月の渡辺牧場は、空気が秋色。とても澄んでいて、涼しさが心地よい馬たちにとっては、一番いい季節です。前回お写真を送って下さいましたダイワウィンダム号のオーナー様がとても素敵なお写真を送って下さいました。 HAPPYのお裾分け ちょっとすまし顔これは、ミユキ様のフライバスター(馬着)ですねん? ミユキ様の方へ…これこれ、歯を立ててはいけません(~_~;)「ねぇ、何か持ってないの~」ペロリ、得意の舌だし 可愛い~写...

PageTop▲

前月     2015年10月       翌月

Menu

プロフィール

green-harukaze

Author:green-harukaze
はじめまして!
春風ヒューマの会~トウショウヒューマ応援団~へようこそ!

初恋の馬グリーングラスの子供を追いかけて、わんぱく坊主だった“春風ヒューマ”に出会ったのが20年前。

  競走馬(JRA) 50戦 4勝
  警視庁 騎馬隊 11歳~20歳

2013年10月23日、20歳で騎馬隊を引退した春風ヒューマに、温かい愛情に包まれた時間を過ごして欲しい!

 ≪競走馬名≫ トウショウヒューマ
 ≪騎馬隊名≫ 春風

二つの名前で20年間頑張ってきた“春風ヒューマ”を、たくさんのハートで支えていきたいと思っています。
末長く応援よろしくお願いします!

最新記事

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR