更新履歴

さわりを読む▼をクリックすると更新された内容の冒頭部分がご覧になれますので、久しぶりのご訪問の方はこちらで未読・既読のご確認ができます

日付別の更新チェックはカレンダーの日付をクリック ▼

2016 0112345678910111213141516171819202122232425262728292016 03

【  2016年02月  】 

葉付ニンジンはいかが?

近況報告

2016.02.22 (Mon)

2月は、春ニンジンのシーズン。今の時期であればきれいな葉っぱのついた色鮮やかなニンジンがあるんです。葉付ニンジンは鮮度が命。1週間遅れてのバレンタインプレゼント春風ヒューマに届けました。はるみお母さんがニンジンと一緒に写真を撮ろうとニンジンを近づけるとお約束のようにガブリ。ま、こんなもんです。もともとニンジンは食べるために贈ったのですから喜ばれたことに文句は言えませんね(^^ゞはるみお母さんがその時の...

PageTop▲

バレンタインデー♡キッス

近況報告

2016.02.14 (Sun)

2月14日はバレンタインデー一年で一度、女の子が男の子に想いを伝えられる日―。な~んて、イマドキの女子には関係ありませんけどね。ニンジン大好き春風ヒューマに今年もバレンタインニンジンが届きました。Nさん、いつも有難うございます。喜んでますよ~、そりゃあドアップの勢いで(*^^*)Thank You (*´ε`*)春風ヒューマくん、バレンタインだからという訳ではないと思いますがミユキさまを、優しく守っているみたいです。渡辺牧場...

PageTop▲

ニンジン頂戴!

近況報告

2016.02.07 (Sun)

は~い! すっかりご無沙汰雪ん仔になっても元気一杯春風ヒューマです (*^^)vボクんとこ遊びにきたならニンジン持ってるでしょ? 頂戴!  頂戴!オチャメな春風ヒューマ君。いきなりドアップでの登場です。可愛いんですけどね (^^ゞなぜ、アップになってしまったか…というと―。  (以下、ミユキお母さんより)  牧場だより用に  ミユキと春風ヒューマのツーショット  写真を撮ろうとしていたのですが  とにかく  「...

PageTop▲

有難うございます ~春風ヒューマより~

感謝

2016.02.01 (Mon)

渡辺牧場で過ごす馬たちはたくさんの想いを受取って穏やかな日々を過ごしています。  春風ヒューマに、ニンジンの  プレゼントが届きましたよはるみお母さんから連絡が入るととっても嬉しくて、感謝の気持ちで一杯になります。Nさん、いつも有難うございます。Nさんの優しいお気持ち春風ヒューマは(お腹のなかで)しっかり受け取っています。多分、自覚はないと思いますが (^^ゞそれから、もう一人―。春風ヒューマにメッセー...

PageTop▲

前月     2016年02月       翌月

Menu

プロフィール

green-harukaze

Author:green-harukaze
はじめまして!
春風ヒューマの会~トウショウヒューマ応援団~へようこそ!

初恋の馬グリーングラスの子供を追いかけて、わんぱく坊主だった“春風ヒューマ”に出会ったのが20年前。

  競走馬(JRA) 50戦 4勝
  警視庁 騎馬隊 11歳~20歳

2013年10月23日、20歳で騎馬隊を引退した春風ヒューマに、温かい愛情に包まれた時間を過ごして欲しい!

 ≪競走馬名≫ トウショウヒューマ
 ≪騎馬隊名≫ 春風

二つの名前で20年間頑張ってきた“春風ヒューマ”を、たくさんのハートで支えていきたいと思っています。
末長く応援よろしくお願いします!

最新記事

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR