近況報告

♡ Happy anniversary ♡ 一周年たちました

 ←お友達 ∞ リンク →ヒミツの お・は・な・し♪
Happy anniversary!

春風ヒューマくん
渡辺牧場での “一周年記念日” を迎えました!
パチパチパチ\(^o^)/

思い起こせば 1年前―。
不安げな瞳で降り立った、渡辺牧場の大地。
ヒンヒンと鳴きっぱなしだった春風ヒューマが
今では、ミユキ様にもチョッカイを出せるほど
リラックスしているのですから
時の流れには、感慨深いものがあります。

たった 1年しか経っていないのに
渡辺牧場さん、そして春風ヒューマの周囲には
いろいろなことがありました―。
ちょっと振り返ってみましょう (^^)/


旅立ちの朝 ≪騎馬隊からの卒業式≫
【回想】 新しい故郷へ ≪渡辺牧場に着いた日のこと…≫
拝啓 みゆき様&コーセイ様
Love ♡ Love X'mas
大晦日の出来事
春風ヒューマが走った!
やわらかな微笑み ~コーセイ号に捧ぐ~
夏の思い出 ~渡辺牧場訪問記Ⅰ~


いろいろなことがあって
楽しいことも、嬉しいことも & ちょっぴり悲しいことも…。
それでも、春風ヒューマは元気に幸せに
穏やかな毎日を過ごしています。

渡辺牧場さんの愛情に包まれて
つつがない日常が、一番の幸せだと言うことを
春風ヒューマは教えてくれます。


最後に―
春風ヒューマの近況です。
渡辺牧場さんでは、ミユキ様&春風ヒューマが
一番最初に放牧されるのが習慣です。





あれ? 放牧地で手綱を外されたのに
春風ヒューマは、得意の舌攻撃?で
はるみお母さんに甘えたまま…。
どうしちゃったの?

いつものように、一緒に歩いて or 走って
放牧地の奥まで行くつもりだったミユキ様は
途中まで歩いて、ハタと気づきます。
優しいですねミユキ様、待っていて下さっています。
さらに、よ~く見てみると
春風ヒューマもミユキ様が待っていること
ちゃんと確認しているんですよ。
こやつ、確信犯だな(笑)。

離れて過ごしていることも多いのですが
ああ見えて?、なかなかに2頭は心を通わせています。
春風ヒューマがツンデレタイプなので
ベタベタしたりはしないのでしょうが
ミユキ様の優しさを、春風ヒューマ君
しっかりと受け止めています。
それでなかったら
怒られても怒られても
チョッカイ出したりしないでしょう(笑)

ありがとう、渡辺牧場の皆さま。
そして、これからも宜しくお願い致します。


■引退馬ネット内
 春風ヒューマの会 ~トウショウヒューマ応援団~ 
 https://www.rha.or.jp/support-form/harukazehyuma-form.html
 ※引退馬ネットの「春風ヒューマの会」≪入会フォーム≫ にリンクしています。

スポンサーサイト


もくじ  3kaku_s_L.png ご挨拶
もくじ  3kaku_s_L.png 応援団員募集中
もくじ  3kaku_s_L.png 近況報告
もくじ  3kaku_s_L.png 回想
もくじ  3kaku_s_L.png 感謝
もくじ  3kaku_s_L.png 騎馬隊
もくじ  3kaku_s_L.png グリーングラス
もくじ  3kaku_s_L.png 渡辺牧場
もくじ  3kaku_s_L.png おしゃれ
もくじ  3kaku_s_L.png etc.
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png 引退馬関連
  • 【お友達 ∞ リンク】へ
  • 【ヒミツの お・は・な・し♪】へ

~ Comment ~

祝!1周年!!

まだ1年しか経っていないなんて・・・
1周年記念、おめでとうございます♪

今の春風ヒューマさんは、到着当初の緊張、硬さが嘘のように
そこかしこのカワイイ女子たちにちょっ・・・(←自己規制・・・笑)
ミユキさま、キララちゃんはもちろん、ランちゃん&ハゴちゃんにまで
ふんふん鼻先を近づけて、リラックスしていますものね。

奥の方に駆けていく2頭の姿も感動ものですが
こうした静かな絆を見せてくれるのも、また馬という生き物の
素晴らしさを表しているようで、素敵だなぁと思います。

春風ヒューマさん、これからもよろしくお願いしますね!(by 左隣のCV)
ママさん、いつか訪問する日が重なったら・・・
お会いできる日が来ることを、楽しみにしております!(by CVの下僕)

いつも有難うございます

やんちゃんぷ様

そうですよね、いつも1~2週間ズレて訪問していますね。
いつか、本当にお目に掛かれると嬉しいです。
馬たちにとっては、別々に来てくれた方が
おやつを沢山貰えるから、嬉しいかもしれませんが(笑)。

春風ヒューマがキャプテンベガ君の隣にお引越しして
1年経ったんですよね~。
ベガ君との思い出も、どんどん増えてきました。
これからも、可愛い姿をたくさん見せて下さいね。
ブログも楽しみに拝見しています♡


管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【お友達 ∞ リンク】へ
  • 【ヒミツの お・は・な・し♪】へ