近況報告

走る走る!

 ←“引退馬協会ツアーの日” の出来事 →漆黒のビロード = 冬毛
覚えていらっしゃいますか?
渡辺牧場に着いた1年前
春風ヒューマは走ることが出来ませんでした。

それは、腰の痛みであったり
騎馬隊での鍛練であったり
どちらにしても、春風ヒューマ自身が
走ることを躊躇していました。

それが…





こんなに元気になりました~
はるみお母さんも言っていましたが
こんなに思いっきり走る春風ヒューマは
初めて見ました。
正直、こんなに元気になったこと
すごくすごく嬉しく感じました。

その一方で
ミユキ様、ゴメンナサイ🙇
若輩者は配慮が足りません
本当に申し訳ありません🙇🙇
こんな2頭の姿に、はるみお母さんもビックリ (@_@;)/
(何かに驚いて走ったようです)
普段は、ミユキ様に引っ張られるように
小走りする程度の春風ヒューマ。
その後、こんな姿を見かけることはないそうです。
ミユキ様も、疲れなどなく元気!元気!

一緒に放牧されはじめた頃
春風ヒューマは、まだ走ることが出来ませんでした。
小走りする姿に感動したのは、3月始めのこと。

■春風ヒューマが走った!

時間の流れが、心と体をすっかり
癒してくれました。
渡辺牧場の人と自然が持つ
大きな大きな優しさが、春風ヒューマを
元気にしてくれました。
ちょっと元気すぎるきらいはありますが…。

そのお話しは、また今度―。
渡辺牧場訪問記とともに、お知らせしますね。


20141105_36.jpg


■引退馬ネット内
 春風ヒューマの会 ~トウショウヒューマ応援団~ 
 https://www.rha.or.jp/support-form/harukazehyuma-form.html
 ※引退馬ネットの「春風ヒューマの会」≪入会フォーム≫ にリンクしています。

スポンサーサイト


もくじ  3kaku_s_L.png ご挨拶
もくじ  3kaku_s_L.png 応援団員募集中
もくじ  3kaku_s_L.png 近況報告
もくじ  3kaku_s_L.png 回想
もくじ  3kaku_s_L.png 感謝
もくじ  3kaku_s_L.png 騎馬隊
もくじ  3kaku_s_L.png グリーングラス
もくじ  3kaku_s_L.png 渡辺牧場
もくじ  3kaku_s_L.png おしゃれ
もくじ  3kaku_s_L.png etc.
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png 引退馬関連
  • 【“引退馬協会ツアーの日” の出来事】へ
  • 【漆黒のビロード = 冬毛】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【“引退馬協会ツアーの日” の出来事】へ
  • 【漆黒のビロード = 冬毛】へ