スポンサー広告


 ←仲間たち(男の子編) ~渡辺牧場訪問記Ⅲ~ →爆弾低気圧!


もくじ  3kaku_s_L.png ご挨拶
もくじ  3kaku_s_L.png 応援団員募集中
もくじ  3kaku_s_L.png 近況報告
もくじ  3kaku_s_L.png 回想
もくじ  3kaku_s_L.png 感謝
もくじ  3kaku_s_L.png 騎馬隊
もくじ  3kaku_s_L.png グリーングラス
もくじ  3kaku_s_L.png 渡辺牧場
もくじ  3kaku_s_L.png おしゃれ
もくじ  3kaku_s_L.png etc.
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png 引退馬関連
  • 【仲間たち(男の子編) ~渡辺牧場訪問記Ⅲ~】へ
  • 【爆弾低気圧!】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

近況報告

寒い季節に Hot なツーショット💕

 ←仲間たち(男の子編) ~渡辺牧場訪問記Ⅲ~ →爆弾低気圧!
早いもので、2014年も残り1ヶ月となりました。
人間たちにとっては慌ただしい師走ですが
牧場で過ごす馬たちには
の~んびり、いつもと変わらぬ時間が流れています。

そうそう、絵笛では12月2日、3日と
暴風が吹き荒れたようです。
いよいよ馬たちにとっても、寒い季節の到来です。
そんななか―。

素敵な動画を、はるみお母さんが贈って下さいました。
春風ヒューマとミユキ様のHot?なツーショット
ご覧ください。




春風ヒューマがミユキ様にアプローチしています。
体をスリスリして… いつものように、怒られる (笑)
あれ? 見られちゃった? みたいな顔も笑えます。
可愛いですね
それぞれの馬には個性があって
ずっと長く見ていれば、その仕草のひとつひとつに
愛おしさが募ってくるように思われるのですが
春風ヒューマの “若々しい” 姿は
なんど目撃しても笑いが込み上げてしまいます。








いつも一番最初に放牧される、春風ヒューマとミユキ様は
一旦、放牧地の一番奥まで行っていたのに
お隣さんのケイウンネイチャーさんとキララちゃんを迎えに
入口まで戻ってきました。
何をするという訳でなくとも
馬たちの心の中には、仲間意識があるのでしょうね。
サッフォーさんがいなくなって、少し気になっていた
ケイウンネイチャーさんとキララちゃんも
元気に隣の放牧地に戻ってきてくれて、ひと安心。
春風ヒューマがふとした時に見せる動作の素軽さを
実は、嬉しくて仕方ない気持ちで見ています。

放牧地に霜が降りて、うっすらと白くなっています。
冬の到来ですね。
春風ヒューマの無口も
冬仕様?のフカフカタイプに変わりました。
馬服もお年寄り軍団(春風ヒューマ含む)は
ネックウォーマー付のものに昇格していきます。
これから先は、真っ白な放牧地での写真が
増えてくることでしょうね。

こらからも、春風ヒューマと仲間たちの様子を
楽しみにご覧下さい。


■引退馬ネット内
 春風ヒューマの会 ~トウショウヒューマ応援団~ 
 https://www.rha.or.jp/support-form/harukazehyuma-form.html
 ※引退馬ネットの「春風ヒューマの会」≪入会フォーム≫ にリンクしています。





もくじ  3kaku_s_L.png ご挨拶
もくじ  3kaku_s_L.png 応援団員募集中
もくじ  3kaku_s_L.png 近況報告
もくじ  3kaku_s_L.png 回想
もくじ  3kaku_s_L.png 感謝
もくじ  3kaku_s_L.png 騎馬隊
もくじ  3kaku_s_L.png グリーングラス
もくじ  3kaku_s_L.png 渡辺牧場
もくじ  3kaku_s_L.png おしゃれ
もくじ  3kaku_s_L.png etc.
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png 引退馬関連
  • 【仲間たち(男の子編) ~渡辺牧場訪問記Ⅲ~】へ
  • 【爆弾低気圧!】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【仲間たち(男の子編) ~渡辺牧場訪問記Ⅲ~】へ
  • 【爆弾低気圧!】へ
