スポンサー広告


 ←寒い季節に Hot なツーショット💕 →冬の陽だまり☀


もくじ  3kaku_s_L.png ご挨拶
もくじ  3kaku_s_L.png 応援団員募集中
もくじ  3kaku_s_L.png 近況報告
もくじ  3kaku_s_L.png 回想
もくじ  3kaku_s_L.png 感謝
もくじ  3kaku_s_L.png 騎馬隊
もくじ  3kaku_s_L.png グリーングラス
もくじ  3kaku_s_L.png 渡辺牧場
もくじ  3kaku_s_L.png おしゃれ
もくじ  3kaku_s_L.png etc.
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png 引退馬関連
  • 【寒い季節に Hot なツーショット💕】へ
  • 【冬の陽だまり☀】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

近況報告

爆弾低気圧!

 ←寒い季節に Hot なツーショット💕 →冬の陽だまり☀
お久しぶり…になってしまいました m(__)m
師走はやっぱり師走です(言い訳)

ところで―
爆弾低気圧が日本全体を覆っています。
東京にいると 「寒~い」
とコートの襟をたてる程度ですが
ニュースで天気予報を見ていると
北海道にいる馬たちが心配になってきます。

渡辺牧場さんに連絡を入れたところ
前日から準備を怠りなくされて
今のところ何事もなく過ごしているとのこと。
広い北海道ですから、地域によっては
まさに暴風雪!といった光景が見られていますが
はるみお母さんいわく
「 今のところ、浦河あたりは
 経験したことのない程のひどさではありませんので
 どうぞご安心下さい 」

とのこと。


それでも、天候の合間をぬって放牧された
馬たちの様子を見ていると
やっぱり北海道の冬なんだなぁという気がします。
少しでもストレスがかからないよう
短時間でも放牧に出して下さった気持ちに
感謝しています。

12月17日(水) 渡辺牧場の様子はこちらから
ご覧頂けます。

■浦河 渡辺牧場の馬たち
http://watanabeuma.cocolog-nifty.com/blog/


春風ヒューマも、しっかり雪ん子してますね。
東京にいた頃には、想像もできなかった姿。
しっかりと北海道の気候に順応して過ごしていることが
嬉しいです。

渡辺牧場の仲間たちと
この冬も元気に過ごしてくれることを願っています。



20141214_34.jpg


■引退馬ネット内
 春風ヒューマの会 ~トウショウヒューマ応援団~ 
 https://www.rha.or.jp/support-form/harukazehyuma-form.html
 ※引退馬ネットの「春風ヒューマの会」≪入会フォーム≫ にリンクしています。



もくじ  3kaku_s_L.png ご挨拶
もくじ  3kaku_s_L.png 応援団員募集中
もくじ  3kaku_s_L.png 近況報告
もくじ  3kaku_s_L.png 回想
もくじ  3kaku_s_L.png 感謝
もくじ  3kaku_s_L.png 騎馬隊
もくじ  3kaku_s_L.png グリーングラス
もくじ  3kaku_s_L.png 渡辺牧場
もくじ  3kaku_s_L.png おしゃれ
もくじ  3kaku_s_L.png etc.
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png 引退馬関連
  • 【寒い季節に Hot なツーショット💕】へ
  • 【冬の陽だまり☀】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【寒い季節に Hot なツーショット💕】へ
  • 【冬の陽だまり☀】へ
