近況報告

冬の陽だまり☀

 ←爆弾低気圧! →Happy Christmas ♡
渡辺牧場に冬景色が戻ってきました。
先日の爆弾低気圧の直前
渡辺牧場には、こんな平和な光景が続いていました。

雪が地面を覆うようになってきましたね。
いよいよ、本格的な冬の到来です。
高齢になり、馬とは言え寒さに敏感になってきた
ミユキ様と春風ヒューマには、ネック付の馬服が
掛けられています。

ミユキ様もバンテージを巻いています。
少し前まで、ミユキ様は春風ヒューマが使っていた
緑色のバンテージを、“防寒用に” と巻いていました。
牧場に帰ってから、バンテージなど巻いたことのなかった
ミユキ様、感じたことのない感覚に一瞬戸惑ったようです。
解ります、解ります(笑)。
バンテージの圧迫感、慣れるとあった方が快適なのですが
最初のうちは動かし辛かったり
締め付けられているように感じるもの…。
そんな、ミユキ様の戸惑う姿が微笑ましいです。

今は、ワインレッドのバンテージがプレゼントされました。
まるで、春風ヒューマとお揃いのように見えますね。


20141215_74.jpg

20141215_71.jpg

20141215_67.jpg


雪の下に青草たちが眠ってしまったので
たっぷりの干し草が放牧地に置かれています。
それも幸せなこと
たくさん食べて、体力をつけて
元気に寒い冬を乗り切って欲しいです。

まだ、冬は始まったばかり―。
渡辺牧場で、心ぽかぽかに過ごしています


20141215_72.jpg



■引退馬ネット内
 春風ヒューマの会 ~トウショウヒューマ応援団~ 
 https://www.rha.or.jp/support-form/harukazehyuma-form.html
 ※引退馬ネットの「春風ヒューマの会」≪入会フォーム≫ にリンクしています。

スポンサーサイト


もくじ  3kaku_s_L.png ご挨拶
もくじ  3kaku_s_L.png 応援団員募集中
もくじ  3kaku_s_L.png 近況報告
もくじ  3kaku_s_L.png 回想
もくじ  3kaku_s_L.png 感謝
もくじ  3kaku_s_L.png 騎馬隊
もくじ  3kaku_s_L.png グリーングラス
もくじ  3kaku_s_L.png 渡辺牧場
もくじ  3kaku_s_L.png おしゃれ
もくじ  3kaku_s_L.png etc.
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png 引退馬関連
  • 【爆弾低気圧!】へ
  • 【Happy Christmas ♡】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【爆弾低気圧!】へ
  • 【Happy Christmas ♡】へ