感謝

ヒツジ年 ♡ ご挨拶

 ←うま年 御礼 (*^-^*) →ウマ年のプレゼント(その1)
2015年 ヒツジ年 のはじまり―

明けまして おめでとうございます
本年もよろしくお願いいたします



春風ヒューマからの年賀状をお届けします。
今年も温かい目で見守って頂けると嬉しいです

IMG_NEW_20150102224629451.jpg


昨年は、たくさんの愛を頂きました。
これからも感謝の気持ちとともに
春風ヒューマを支えて参ります。
これからも、宜しくお願いいたします。


■引退馬ネット内
 春風ヒューマの会 ~トウショウヒューマ応援団~ 
 https://www.rha.or.jp/support-form/harukazehyuma-form.html
 ※引退馬ネットの「春風ヒューマの会」≪入会フォーム≫ にリンクしています。

スポンサーサイト


もくじ  3kaku_s_L.png ご挨拶
もくじ  3kaku_s_L.png 応援団員募集中
もくじ  3kaku_s_L.png 近況報告
もくじ  3kaku_s_L.png 回想
もくじ  3kaku_s_L.png 感謝
もくじ  3kaku_s_L.png 騎馬隊
もくじ  3kaku_s_L.png グリーングラス
もくじ  3kaku_s_L.png 渡辺牧場
もくじ  3kaku_s_L.png おしゃれ
もくじ  3kaku_s_L.png etc.
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png 引退馬関連
  • 【うま年 御礼 (*^-^*)】へ
  • 【ウマ年のプレゼント(その1)】へ

~ Comment ~

NoTitle

春風ヒューマさんのカッコ良さ炸裂!のお年賀状ですね!
とっても素敵です!!

今年も隣のマイペースなぼっちゃんともども
よろしくお願い申し上げます。

そして馬たちのこと、直接お話できるチャンスがありますように!
と、願っております。

謹賀新年

昨年は、春風を通してご縁ができましてとても嬉しく思っております。
どうぞ今年も宜しくお願い致します。

11月に渡辺さんのところにお邪魔しました。
コーセイがいなくなってからは初めてでしたので、ミユキもどうしているだろう、と思っていました。
でも、春風がいてくれるから大丈夫だということを、こちらでも知ることができて嬉しかったです。
ありがとうございます。

お邪魔した日は風が大変強くて、早めに収牧しました。
春風も厩舎の中で過ごしていましたが、とてもいたずらっぽい眼差しで、こちらを見ていました。
人参をあげると、本当においしそうに食べてくれて、こちらまで幸せな気持ちになりました。

グリーングラスの子供はみんな見栄えのする美しい馬ですね。
会ったこともないグリーングラスが、今そこにいるような気がして、不思議な気持ちになりました。

春風たちにとって、いつまでも、こんな幸せな時間が続いてほしいと願わずにはいられません。
これからも、ずっと見守っていきたいと思います。

時節柄、ご自愛くださいませ。

お褒めの言葉?有難うございます

やんちゃんぷ様

新年早々、嬉しくなってしまうお言葉、有難うございます。
写真では、性格の素直さ!は伝わってきませんから(笑)
こちらこそ、お隣さんとして宜しくお願い致します。
お坊ちゃま先輩!

そして、いつの日か涙の保護者会を行いましょう…。

有難うございます

らすかる様

いつも気に掛けて頂き、有難うございます。
11月に渡辺牧場を訪問されていたのですね。
皆そろって2015年を迎えられたこと、私も嬉しく思っています。

「いたずらっぽい眼差しで、こちらを見ていました」
おお~! 大丈夫でしたでしょうか(^^;
訪問された方から、ヤンチャな様子を優しい言葉で教えて頂くたび
もう心臓が止まりそうになります。
いつまでたっても、気持ちが若過ぎておりまして…。
粗相をしておりましたら、申し訳ありません。

グリーングラスの子供は、意外と栗毛が多いのです。
馬産地でも「栗毛のグリーングラスは走る」って評判があって
実際、リワードウィング号やトウショウファルコ号は栗毛でした。
母方(トキノミノルの系統)が栗毛なので
そのように言われたのでしょうか。
でも、グリーングラスLOVEの私は、お父様に似た毛色の
春風ヒューマのこと、忘れられなかったんですよね。
(毛色に関係なく、勿論GGの仔は皆好きなんですけどね)

個性的な性格も含め、これからも春風ヒューマのこと
宜しくお願い致します。
(私のことも、宜しくお願い致します)
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【うま年 御礼 (*^-^*)】へ
  • 【ウマ年のプレゼント(その1)】へ