感謝

うま年 御礼 (*^-^*)

 ←Happy Christmas ♡ →ヒツジ年 ♡ ご挨拶
2014年も残すところ僅かとなりました。

色々と思うところのあった午年も
なんだかあっという間に終わってしまい
やり残し感がハンパない感じではありますが(笑)
何はともあれ、春風ヒューマがミユキ様と
元気で楽しそうに暮らしていることが一番の幸せかな
そんな風に感じています。

思えば、1年前の大晦日―。
ミユキ様とコーセイ様の仲良しコンビの放牧地に
年齢も性別も違う春風ヒューマが仲間入りしました。
きっと、心配された方は沢山いらっしゃったことでしょう。
私も大心配でした(笑)。

■大晦日の出来事

でも、懐の深いミユキ様とコーセイ様が
若くてヤンチャな春風ヒューマを受け入れて下さいました。
本当に感謝♡感激です。


P1030924.jpg

P1030732縮小30


いい歳をして(笑)  あっちに、こっちに
フラフラしている春風ヒューマですが
ミユキ様が菩薩のように “すべてお見通しよ” と
掌で転がして下さっているので
ただただ有難い気持ちで、見守っております。

来年のヒツジ年も
皆元気で、幸せに過ごせるといいですね。
人も馬も、すべての生命ある者たちが。

渡辺牧場の皆さま、来年も宜しくお願い致します。


P1040183縮小25



■引退馬ネット内
 春風ヒューマの会 ~トウショウヒューマ応援団~ 
 https://www.rha.or.jp/support-form/harukazehyuma-form.html
 ※引退馬ネットの「春風ヒューマの会」≪入会フォーム≫ にリンクしています。

スポンサーサイト


もくじ  3kaku_s_L.png ご挨拶
もくじ  3kaku_s_L.png 応援団員募集中
もくじ  3kaku_s_L.png 近況報告
もくじ  3kaku_s_L.png 回想
もくじ  3kaku_s_L.png 感謝
もくじ  3kaku_s_L.png 騎馬隊
もくじ  3kaku_s_L.png グリーングラス
もくじ  3kaku_s_L.png 渡辺牧場
もくじ  3kaku_s_L.png おしゃれ
もくじ  3kaku_s_L.png etc.
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png 引退馬関連
  • 【Happy Christmas ♡】へ
  • 【ヒツジ年 ♡ ご挨拶】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【Happy Christmas ♡】へ
  • 【ヒツジ年 ♡ ご挨拶】へ