感謝

ウマ年のプレゼント(その1)

 ←ヒツジ年 ♡ ご挨拶 →2015 春風ヒューマ祈願
ヒツジ年を迎えたというのに…
ウマ年のHappy報告が残っていました。
遅ればせながら、ご紹介させて頂きます。

12月25日、素敵なクリスマスプレゼントが届きました。
11月中旬に渡辺牧場を訪問された
“渡辺牧場里親会” 会員 S様 からです。
たくさんの思い出を、71枚もの写真に残して
送って下さいました。
ほんの一部ですが、ご紹介させて頂きます。


●201411春風さん004編集
ミユキ様、春風ヒューマ、キララちゃん 3頭揃っておやつタ~イム

●201411春風さん029いたずら編集
こらこら、もうニンジン無いっていうのに…

●201411春風さん052無口装着中編集1
ほら、無口つけておウチ帰るよ~

●201411春風さん053無口装着中編集2
もう帰るの?


ミユキ様、春風ヒューマ、そしてキララちゃんも
ニンジンを貰って嬉しそう

渡辺牧場にお客様が訪問すると
こうして馬たちは ニンジンのご馳走を頂きます。
このニンジンは、訪問される方が持参されることもありますし
渡辺牧場さんが用意されることもあります。

勿論、日頃の生活の中でも ニンジンは
馬たちの “お楽しみ” として出されていますが
お客様に遊んでもらったうえ
大好物の ニンジンまで頂けるのです。
お客様を嫌いなワケがない(*^^*)

何処においても、心を掴むのに
プレゼントは大切なんですね~。


○201411春風さん050ミユキ様オンリー
ミユキ様、とっても元気そう―

○201411春風さん022キララちゃんと
春風ヒューマとキララちゃん、やっぱり気になる存在です

○201411春風さん036Kネイチャアップ
ケイウンネイチャーさんに、仲良しご挨拶?


キララちゃんとケイウンネイチャーが
お隣組に帰ってきて
春風ヒューマはモテモテモードに戻っています。
秋に入って、キララちゃん、ケイウンネイチャー
更にはミユキ様にも発情傾向が見られるようで
たった一人の男の子?!である春風ヒューマは
気持ちだけ(笑) 大忙しです。


○201411春風さん047ほぼ正面アップ●
なんか言った?


  11月16日に渡辺牧場さんを訪ねました。
  その時の春風さんの写真を少しですが送ります。
  春風さんは、初対面の私に優しく接してくれました。
  人と接することに慣れているのですね。
  今までのお仕事での経験が、そうさせるのでしょうか。
    (中略)
  私が渡辺牧場さんのことを知ったのは
  春風さんのブログがきっかけでした。
  馬の余生について、考えるきっかけを頂きました。

  競馬から乗馬、そして余生…と
  私の馬との関係は、まだ1年程度ですが
  これからも、ずっと馬と関わっていきたい…
  そう思っています。

  春風さんが、穏やかに楽しく余生を過ごせますように。
  (もちろん、牧場のすべての馬たちが)
  そう願っています。



写真を贈って下さいました S様からの手紙は
私への 最高の X'masプレゼント です。
このブログをご覧になって
“馬のことをもっと知りたい” と思って下さったのであれば
これ以上、励みとなる言葉はありません。
本当に有難うございました。

ウマ年の最後に、素敵なプレゼントを頂きました。
新しいヒツジ年も頑張るぞ!

2015年も、渡辺牧場と春風ヒューマを
宜しくお願い致します。


◎201411春風さん042横顔アップ


■引退馬ネット内
 春風ヒューマの会 ~トウショウヒューマ応援団~ 
 https://www.rha.or.jp/support-form/harukazehyuma-form.html
 ※引退馬ネットの「春風ヒューマの会」≪入会フォーム≫ にリンクしています。


スポンサーサイト


もくじ  3kaku_s_L.png ご挨拶
もくじ  3kaku_s_L.png 応援団員募集中
もくじ  3kaku_s_L.png 近況報告
もくじ  3kaku_s_L.png 回想
もくじ  3kaku_s_L.png 感謝
もくじ  3kaku_s_L.png 騎馬隊
もくじ  3kaku_s_L.png グリーングラス
もくじ  3kaku_s_L.png 渡辺牧場
もくじ  3kaku_s_L.png おしゃれ
もくじ  3kaku_s_L.png etc.
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png 引退馬関連
  • 【ヒツジ年 ♡ ご挨拶】へ
  • 【2015 春風ヒューマ祈願】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【ヒツジ年 ♡ ご挨拶】へ
  • 【2015 春風ヒューマ祈願】へ