スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←2015 春風ヒューマ祈願 →【追憶】 “グリーングラスの父” 間 悌三 氏との思い出


もくじ  3kaku_s_L.png ご挨拶
もくじ  3kaku_s_L.png 応援団員募集中
もくじ  3kaku_s_L.png 近況報告
もくじ  3kaku_s_L.png 回想
もくじ  3kaku_s_L.png 感謝
もくじ  3kaku_s_L.png 騎馬隊
もくじ  3kaku_s_L.png グリーングラス
もくじ  3kaku_s_L.png 渡辺牧場
もくじ  3kaku_s_L.png おしゃれ
もくじ  3kaku_s_L.png etc.
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png 引退馬関連
  • 【2015 春風ヒューマ祈願】へ
  • 【【追憶】 “グリーングラスの父” 間 悌三 氏との思い出】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

近況報告

ウマ年最後の “ちょっとイイ話”

 ←2015 春風ヒューマ祈願 →【追憶】 “グリーングラスの父” 間 悌三 氏との思い出
毎月、5日と20日は
『渡辺牧場だより』 が更新される日―。

この日を、待ち遠しく思っている方は
全国にたくさんいらっしゃることでしょう。

日々たくさんの馬たちをお世話しながら
多忙な時間を割いて、遠方にいる私たちに
馬たちの様子を、まるで手に取るように教えて下さる
渡辺牧場のお母さん、はるみさんのブログには
いつも愛が詰まっています。

そんな、はるみさんが5日のブログに載せようかな?
と思っていた内容を
「春風ヒューマのブログでご紹介下さい」
教えて下さいました。
本当に、申し訳ありません(^^;
ご厚情に甘えて、ミユキ様を支えるフォスターペアレント会員様との
素敵なエピソードを、こちらでご紹介させて頂きます。
写真もお借り致しました。 有難うございます。
(原文、はるみお母さんのメールより)


  12月28日にミユキのFPさんが来られて
  放牧地で写真を撮っていた時のことです。

  ミユキのそばに行くと
  なんだか、その日は春風ヒューマが
  怒った顔をして私たちに向かって来るのでした。
  前にも、そんなことがありましたが
  その日は、何度も同じことをするので、会員さんが
  「わかった!ミユキを守ろうとしているんじゃない?」
  とおっしゃいました。

  はじめ私は  「そうかなぁ~?」
   「人参を持っていないって言って怒ってるんじゃ?」
  と言いつつ、試しにミユキの方にまた移動してみると
   「ほんとだ!」  と思える感じで
  春風ヒューマが割り込んで来たのでした。(笑)
  時々、護衛の精神を思い出すのですね。(笑)



20141228 (1)露出+

20141228 (8)露出+

20141228 (19)露出+


春風ヒューマ君、一応!? オトコの端くれ。
日頃から、四方の放牧地を女性陣に囲まれて
いい気分で過ごしているのですから
“ ここは一つ男気を見せないと!”
とでも思ったのでしょうか? ← なぜ?
まぁ、向ける相手が違うような気はしますが (苦笑)。

ここに来る前は、警視庁に10年間も勤務していたんですよね。
最近では、トンと忘れているようですが
“護衛の精神” 心の中には、しっかり残っているようです。

日頃は、ミユキ様から “あっちいってよ” と
フラれっぱなしの春風ヒューマですが
実は、心の中では通じ合っているのかも?
(それはないか…)

でも、こうした姿勢のひとつひとつが
女性の心を解きほぐしていくのですよ。
頑張れ! 春風ヒューマ。
雪解けは…
まだ遠いか~ (^^ゞ。


20141228 (7)露出+
雪が降っているのに、会いに来てくれて有難う


■引退馬ネット内
 春風ヒューマの会 ~トウショウヒューマ応援団~ 
 https://www.rha.or.jp/support-form/harukazehyuma-form.html
 ※引退馬ネットの「春風ヒューマの会」≪入会フォーム≫ にリンクしています。

スポンサーサイト


もくじ  3kaku_s_L.png ご挨拶
もくじ  3kaku_s_L.png 応援団員募集中
もくじ  3kaku_s_L.png 近況報告
もくじ  3kaku_s_L.png 回想
もくじ  3kaku_s_L.png 感謝
もくじ  3kaku_s_L.png 騎馬隊
もくじ  3kaku_s_L.png グリーングラス
もくじ  3kaku_s_L.png 渡辺牧場
もくじ  3kaku_s_L.png おしゃれ
もくじ  3kaku_s_L.png etc.
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png 引退馬関連
  • 【2015 春風ヒューマ祈願】へ
  • 【【追憶】 “グリーングラスの父” 間 悌三 氏との思い出】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【2015 春風ヒューマ祈願】へ
  • 【【追憶】 “グリーングラスの父” 間 悌三 氏との思い出】へ
