スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←春風ヒューマのお正月 →★Twitterでイケメン紹介!?


もくじ  3kaku_s_L.png ご挨拶
もくじ  3kaku_s_L.png 応援団員募集中
もくじ  3kaku_s_L.png 近況報告
もくじ  3kaku_s_L.png 回想
もくじ  3kaku_s_L.png 感謝
もくじ  3kaku_s_L.png 騎馬隊
もくじ  3kaku_s_L.png グリーングラス
もくじ  3kaku_s_L.png 渡辺牧場
もくじ  3kaku_s_L.png おしゃれ
もくじ  3kaku_s_L.png etc.
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png 引退馬関連
  • 【春風ヒューマのお正月】へ
  • 【★Twitterでイケメン紹介!?】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

未分類

ウマ年のプレゼント(その2)

 ←春風ヒューマのお正月 →★Twitterでイケメン紹介!?
今年のはじめに 「ウマ年のプレゼント (その1)」 を
アップしました。
それから随分日が経ってしまい
ヒツジ年も半月以上が過ぎてしまいましたが
ようやく続きを書くことが出来ました。

昨年10月、春風ヒューマ大好き! 会員のO山さんが
渡辺牧場を訪問された、という記事を書きました。

■ “引退馬協会ツアーの日” の出来事

O山さんから訪問時の写真が送られてきましたので
ご紹介させて頂きますね。

IMG_0002_201501230750315fc.jpg 

IMG_0001_20150123075029ccc.jpg 

あれ?
春風ヒューマ君、ミユキ様にピッタリ
寄り添っていますね。
仲良し仲良し

写真撮影用に、耳をまっすぐに立てて
ポーズまで作ってくれています。
ちゃんと状況を理解しているのですね
賢い賢い (笑)

            

そして、ウマ年には、たくさんの方から
温かいご支援 を頂きました。
そのことも、あらためて
ご報告しておきたいと思います。

素敵な無口を贈って下さった N様
以前、このブログでもご紹介しましたが
スカイブルーの無口がとてもスポーティでした。
■嬉しいプレゼント
今年、春風ヒューマの写真は
「引退馬協会」 の活動の一環として
いろいろな所で展示されましたが
そんな時、この素敵な無口の写真が使われました。
春風ヒューマの “男前UP にご協力頂き?
誠に有難うございました(笑)。

20年程前、グリーングラスのご縁で知り合い
活動時には、関西地区をまとめて頂いたM様。
現在でも競走馬の応援を続けていらっしゃいます。
応援している馬が活躍して、その “幸せのお裾分け”
春風ヒューマにも頂きました。
Happy 届きましたよ~有難うございます。

春風ヒューマの会、会員の熊本在住 K様。
いつも温かい励ましのお言葉、有難うございます。
夏の馬服、フライバスターを購入した際
“カンパ” をして下さいました。
アブや刺しバエが寄り付かなくなって
その効果は、一目瞭然! 本当に有難かったです。
春風ヒューマに代わり感謝! 申し上げます。

それ以外にも、引退馬協会を通して
たくさんの温かい気持ちが寄せられました。
少数精鋭の春風ヒューマの会(笑) は
こうした気持ちによって、助けられています。
言葉を尽くしても、伝えることが出来ないほど
心から御礼申し上げます。

また、渡辺牧場さんを訪問された方から
ご好意で写真が届くことも度々ありました。
年に数回しか訪ねることが出来ない私には
こうした写真やエピソードが、何よりの宝物です。

勿論、このブログのコメント欄に届く
励ましの言葉にも、毎回勇気を頂いています。
コメントだけでなく、“拍手” が増えるのは
涙ものに嬉しい ですし
ここに立ち寄って下さったことだけで
もぅ、感謝感激です! ⇐ ブログ主の素直な気持ち

どうぞ、これからも春風ヒューマのこと
応援を宜しくお願い致します。


■引退馬ネット内
 春風ヒューマの会 ~トウショウヒューマ応援団~ 
 https://www.rha.or.jp/support-form/harukazehyuma-form.html
 ※引退馬ネットの「春風ヒューマの会」≪入会フォーム≫ にリンクしています。

スポンサーサイト


もくじ  3kaku_s_L.png ご挨拶
もくじ  3kaku_s_L.png 応援団員募集中
もくじ  3kaku_s_L.png 近況報告
もくじ  3kaku_s_L.png 回想
もくじ  3kaku_s_L.png 感謝
もくじ  3kaku_s_L.png 騎馬隊
もくじ  3kaku_s_L.png グリーングラス
もくじ  3kaku_s_L.png 渡辺牧場
もくじ  3kaku_s_L.png おしゃれ
もくじ  3kaku_s_L.png etc.
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png 引退馬関連
  • 【春風ヒューマのお正月】へ
  • 【★Twitterでイケメン紹介!?】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【春風ヒューマのお正月】へ
  • 【★Twitterでイケメン紹介!?】へ
