スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←ウマ年のプレゼント(その2) →春風ヒューマ 2015 CALENDAR


もくじ  3kaku_s_L.png ご挨拶
もくじ  3kaku_s_L.png 応援団員募集中
もくじ  3kaku_s_L.png 近況報告
もくじ  3kaku_s_L.png 回想
もくじ  3kaku_s_L.png 感謝
もくじ  3kaku_s_L.png 騎馬隊
もくじ  3kaku_s_L.png グリーングラス
もくじ  3kaku_s_L.png 渡辺牧場
もくじ  3kaku_s_L.png おしゃれ
もくじ  3kaku_s_L.png etc.
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png 引退馬関連
  • 【ウマ年のプレゼント(その2)】へ
  • 【春風ヒューマ 2015 CALENDAR】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

etc.

★Twitterでイケメン紹介!?

 ←ウマ年のプレゼント(その2) →春風ヒューマ 2015 CALENDAR
前回のコメント欄で、“れい子さま” から教えて頂いた
馬・写・道さんのTwitter
早速、拝見してきました。

おおお! ご紹介の通り、春風ヒューマ君
イケメン紹介!? されていました。
(写真がとてもイケメンに撮られていました)
こういう時は、ちゃんと心得て
良いお顔も出来るのね、嬉しい!



■馬・写・道

nabecci.cocolog-nifty.com/
(紹介文)
騎馬隊で活躍していただけあって
とってもイケメンの春風ヒューマ
(トウショウヒューマ)さん


1月18日にツィートされていました。
私のアップが遅くなってしまったので
少し日を戻らないと出てきませんが…(スミマセン)
更に遡ると、少し前になりますが
ミユキ様と一緒に過ごす
春風ヒューマの写真も出ていたりします。

この馬・写・道さんでは、馬たちの素顔が
とても素敵に紹介されています。
お馴染みの馬たちが、たくさん出てきますよ~。

教えて下さった “れい子さま” ではありませんが
馬たちへの愛情が写真から伝わってくるので
温かい気持ちになりますね。
私も、これから時々
立ち寄ってみたいと思います。

素敵な出会いを
有難うございました。



■引退馬ネット内
 春風ヒューマの会 ~トウショウヒューマ応援団~ 
 https://www.rha.or.jp/support-form/harukazehyuma-form.html
 ※引退馬ネットの「春風ヒューマの会」≪入会フォーム≫ にリンクしています。


スポンサーサイト


もくじ  3kaku_s_L.png ご挨拶
もくじ  3kaku_s_L.png 応援団員募集中
もくじ  3kaku_s_L.png 近況報告
もくじ  3kaku_s_L.png 回想
もくじ  3kaku_s_L.png 感謝
もくじ  3kaku_s_L.png 騎馬隊
もくじ  3kaku_s_L.png グリーングラス
もくじ  3kaku_s_L.png 渡辺牧場
もくじ  3kaku_s_L.png おしゃれ
もくじ  3kaku_s_L.png etc.
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png 引退馬関連
  • 【ウマ年のプレゼント(その2)】へ
  • 【春風ヒューマ 2015 CALENDAR】へ

~ Comment ~

この度は、Twitterのことお知らせできて本当に良かったです!

自分の見えないところでも、仕事ぶりやイケメンぶりを評価され、見知らぬ人からも春風ヒューマ号が愛をもって接してもらっていると思うと嬉しいですよね。

あの方のTwitterは、なんだか口元が緩む投稿が多くて良いですよね。
投稿も早朝と夕方が多いので、朝仕事に出掛ける前、慌ただしい支度を終えてコーヒー呑みながら一息つくときのお供に閲覧しております。(笑)
なんか、よし、出掛けるか!って気持ちにさせてくれるんですよね。

なるほどね♪

れい子さま

仰るとおりですね。
春風ヒューマ君も、知らないところで皆さんから見守られ
可愛がられているんですよね。
嬉しいです。

馬・写・道さまは、写真とともに、コメントに愛があって
ほっこりします。
また、立ち寄りたいと思わせる魅力があるんですね。

私も頑張らなくちゃ!
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【ウマ年のプレゼント(その2)】へ
  • 【春風ヒューマ 2015 CALENDAR】へ
