スポンサー広告


 ←★Twitterでイケメン紹介!? →1月の風景 ~春風ヒューマの近況~


もくじ  3kaku_s_L.png ご挨拶
もくじ  3kaku_s_L.png 応援団員募集中
もくじ  3kaku_s_L.png 近況報告
もくじ  3kaku_s_L.png 回想
もくじ  3kaku_s_L.png 感謝
もくじ  3kaku_s_L.png 騎馬隊
もくじ  3kaku_s_L.png グリーングラス
もくじ  3kaku_s_L.png 渡辺牧場
もくじ  3kaku_s_L.png おしゃれ
もくじ  3kaku_s_L.png etc.
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png 引退馬関連
  • 【★Twitterでイケメン紹介!?】へ
  • 【1月の風景 ~春風ヒューマの近況~】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

etc.

春風ヒューマ 2015 CALENDAR

 ←★Twitterでイケメン紹介!? →1月の風景 ~春風ヒューマの近況~
今年、はじめて “手作りカレンダー”
なるものを作ってみました。

春風ヒューマ 2015 CALENDAR
撮りためてきた春風ヒューマのナイスな
イケメンショットを綴ったカレンダーです。
(自宅のプリンターで制作した、正真正銘の手作りです)
会員の皆さまや、お世話になりました方に
個人的に贈らせて頂きました。
(全員への発送完了後のアップとした為、遅くなりました(^^ゞ)


今更ですが、1月のカレンダーのご紹介です。
昨年の1月、はるみお母さんが撮影して下さった写真で
隣で一緒に乾草を喰んでいるのは
春風ヒューマが大好きだったコーセイさん。
後ろに佇んでいるのは、勿論ミユキさまです。

IMG_1月


カレンダーの写真は、全部で14枚。
渡辺牧場さんで過ごす、素顔の春風ヒューマを中心に
当歳時の可愛いらしい写真から
競走馬としてデビューした頃の初々しい姿
騎馬隊での凛々しい様子etc.
21年間のうちに見せてくれた様々な表情を集めました。

写真は、はるみお母さんが撮影したものを中心に
渡辺牧場を訪問された方から頂いた
貴重なショットも含まれています。
(素敵な写真のご協力、有難うございました)

カレンダーの内容については
毎月、ご紹介していく予定です。
なかなか良い写真!だと思ったら一番下にある
拍手” よろしくお願いします。
とても励みになります

IMG_表紙
万が一、春風ヒューマのイケメンカレンダーをご希望の方は、下のコメント欄から
≪非表示≫ で連絡先をお知らせ下さい。 1部のみ無料で配布しています。



■引退馬ネット内
 春風ヒューマの会 ~トウショウヒューマ応援団~ 
 https://www.rha.or.jp/support-form/harukazehyuma-form.html
 ※引退馬ネットの「春風ヒューマの会」≪入会フォーム≫ にリンクしています。





もくじ  3kaku_s_L.png ご挨拶
もくじ  3kaku_s_L.png 応援団員募集中
もくじ  3kaku_s_L.png 近況報告
もくじ  3kaku_s_L.png 回想
もくじ  3kaku_s_L.png 感謝
もくじ  3kaku_s_L.png 騎馬隊
もくじ  3kaku_s_L.png グリーングラス
もくじ  3kaku_s_L.png 渡辺牧場
もくじ  3kaku_s_L.png おしゃれ
もくじ  3kaku_s_L.png etc.
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png 引退馬関連
  • 【★Twitterでイケメン紹介!?】へ
  • 【1月の風景 ~春風ヒューマの近況~】へ

~ Comment ~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

連絡先について

イケメンカレンダーにお問い合わせ下さいました皆様
誠に有難うございます。

返事を出したつもりでいましたが、もしかしたら
届いていないかも? と不安になりました。

もし、届いていない場合は、お手数ですが再度
「非公開」として、今度は連絡先をお知らせ下さい。
(送付先でも構いません)

こちらから、ご連絡(カレンダーを送付)させて頂きます。
お手数をおかけして、申し訳ありません。

by green-harukaze

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

発送手続き完了しました

2月3日現在、ご依頼を頂きましたカレンダー依頼分を
2月4日に発送します。
お手元に届きますまで、今少しお待ちください。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ありがとうございます

春風ヒューマカレンダーが無事、お手元に届いて安心しました。
温かい季節に渡辺牧場を訪問して、春風ヒューマとも遊んで下さいませ。
きっと、顔をぶんぶんして喜ぶと思います(^^)/
これからも、応援よろしくお願い致します。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: カレンダー希望です

こちらこそ、はじめまして。
「春風ヒューマの応援団」ブログにお越し下さり
有難うございました。

トウショウヒューマの現役時代のこと
ご存知の方に巡り会えて、とても嬉しいです。
きっと、同じ競馬場のどこかの空間でお会いしていますね。

カレンダー、喜んで贈らせて頂きます。
現役時代から15年程経った姿、どうぞご覧下さい。

「春風ヒューマの会」は少数精鋭(笑)なので
現在、15名程の会員で頑張っています。
どうぞ、温かく見守って下さいませ。

また、ブログにお立ち寄り下さい。
毎日…とはいきません(全然)が、なるべく
更新していきたいと(気持ちは)思っております。

これからも、宜しくお願い致します。

          春風ヒューマの代理人より

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: お礼

ご連絡ありがとうございました。
カレンダー届きましたか、喜んで頂けて嬉しいです。

4勝目のレース、私も見ていましたよ。
今度、ブログで紹介しますね。
ヒューマの熱烈ファンが会にはいらっしゃいますので
いつか、お話できると良いですね。

私もいつかお目に掛かれますこと、楽しみにしております。
これからも、どうぞ宜しくお願い致します。

春風ヒューマの代理人より
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【★Twitterでイケメン紹介!?】へ
  • 【1月の風景 ~春風ヒューマの近況~】へ
