応援団員募集中

募集中です ♡

 ←“癒しの馬” 写真展開催! →ボクだって受験生!  ~春風ヒューマの騎馬隊お受験記~
一週間前に作ったブログ…
諸事情によりアップが遅れておりました。
そのままの文章で載せてしまいますが、お許し下さい…



こんにちは、春風ヒューマです。
ええっと…
今日はバレンタインデーだから
チョコレートが欲しいって訳ではないです。
出来ればニンジンかバナナが良いですけど
バレンタイン♡ニンジン下さったN様、有難うございました
それより、ボクを応援してくれている皆が
♡ 募集中 ♡ のパンフを作ってくれたんだ。

え? カノジョじゃないよ。
ボクを支えてくれる応援団
「春風ヒューマの会」の紹介パンフ
完成したんだって。
よかったら、ボクのカッコイイ姿
お友達に紹介してくれないかな!

入会案内(表)

入会案内(裏)

■春風ヒューマの会 <入会案内>
http://www.intaiba.net/files/harukaze-huma-leaflet.pdf
  ↑   ↑   ↑
Facebook 等で、たくさんの方にご紹介頂けると嬉しいです


前回おしらせした、引退馬協会の写真展
“癒しの馬” の会場に、紹介パンフを
置いて頂けることとなりました。
春風ヒューマのこと
たくさんの人に知ってもらいたい。
こんな風に頑張っている馬たち、
人に支えられて穏やかに生を全うする
馬の生涯を伝えたい。

春風ヒューマの会は、小さな小さな会ですが
志はでっかく、気持ちは温かく
馬たちを見守っていきたいと考えています。

もし、よろしければ
春風ヒューマの会のこと
お知り合いの方に、お知らせ下さい。
こんな会もあるのだと…。

そして、そんな小さな一歩を重ねていくことが
春風ヒューマの、馬たちの未来に
つながることを信じて。

これからも、どうぞ宜しくお願い致します。


■引退馬ネット内
 春風ヒューマの会 ~トウショウヒューマ応援団~ 
 https://www.rha.or.jp/support-form/harukazehyuma-form.html
 ※引退馬ネットの「春風ヒューマの会」≪入会フォーム≫ にリンクしています。



もくじ  3kaku_s_L.png ご挨拶
もくじ  3kaku_s_L.png 応援団員募集中
もくじ  3kaku_s_L.png 近況報告
もくじ  3kaku_s_L.png 回想
もくじ  3kaku_s_L.png 感謝
もくじ  3kaku_s_L.png 騎馬隊
もくじ  3kaku_s_L.png グリーングラス
もくじ  3kaku_s_L.png 渡辺牧場
もくじ  3kaku_s_L.png おしゃれ
もくじ  3kaku_s_L.png etc.
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png 引退馬関連
  • 【“癒しの馬” 写真展開催!】へ
  • 【ボクだって受験生!  ~春風ヒューマの騎馬隊お受験記~】へ

~ Comment ~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: はじめまして。

はじめまして、春風ヒューマの代理人?です。
この度は、ご連絡頂き有難うございます。
気付くのが遅れてしまい、申し訳ありません。

ツィッターでのご紹介、有難うございます。
まだまだ小さな会で、多くの方に知って頂きたい状態なので
お力添えを頂けること、とても嬉しいです。
写真も私が撮影したものと、渡辺牧場さんから送って頂いた
写真であれば、使用して頂いて構いません。
他の方が撮影したものについては、ご一報下さい。

余生を過ごすことの出来る馬が少ないなか、安心して過ごす
馬たちの素顔を、ブログでは伝えていきたいと思っています。
これからも、どうぞ宜しくお願い致します。

温かいお申し出に、心より感謝申し上げます。
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【“癒しの馬” 写真展開催!】へ
  • 【ボクだって受験生!  ~春風ヒューマの騎馬隊お受験記~】へ