感謝

嬉しいご報告と netkeiba の力…

 ←泥んこ遊び ~雪解けの季節のお楽しみ~ →馬服を脱いでも…
春の訪れとともに、嬉しい知らせが
たくさん(^o^)/届きました。

まず最初は―
昨年に引き続き、Ni 様から
たくさんのご寄付を頂きました!
本当に有難うございます。
春風ヒューマの幸せな生活が続くなか
こうした支えが、大きな力となっています。
この場をお借りして、改めてお礼申し上げます。

142_20150321063309552.jpg
神妙な顔で… お礼申し上げます by 春風ヒューマ


それから―
「春風ヒューマの会」 に新しい仲間が
2人も! 増えました。
N様、そしてH様。
本当に有難うございます。

N様は、春風ヒューマの父、グリーングラスの故郷
諏訪牧場様とご縁があり、お父様がファンだったことから
初めて覚えた馬がグリーングラスという
小さな頃から、馬が大好きな方。
馬の活動にも積極的に参加されている
とても優しい気持ちの方です。
私もいろいろと教えて頂きたいと思っています。
どうぞ宜しくお願い致します。

H様は、netkeibaの掲示板で、この会のことを知り
入会して下さったとのこと。
申し訳なくも、本当に驚きました。
私の至らなさで、積極的な露出が決して多くはない
この会ですが、何かよい方法はないかと模索して
netkeibaにある 「トウショウヒューマ」 と 「グリーングラス」
の掲示板に、「春風ヒューマの会」 のこと
掲示したことがありました。
「トウショウヒューマ」 は昨年の8月
「グリーングラス」 は今年1月でした。
H様は、恐らくこれをご覧になって
入会して下さったのだと思います。

そうそう、忘れてはならない方がもう一人。
1月に新入会して下さった 「足ながおじさん」 K様。
もう20年近いお付き合いになります。
グリーングラスが種牡馬引退の頃に出会い
現在でも続いている、グリーングラスが繋いでくれた
古くからの馬仲間。

今更ながら気付いたことで
誠に恥ずかしいことなのですが
N様、H様、K様
皆様、netkeiba の掲示板をご覧になって
コメントを寄せて下さっていました。
申し訳ありません!
netkeiba の使い方、解っていませんでしたね。
(ガックリ…)
結構、たくさんのコメントが寄せられていたのです。
半年遅れのコメント、返信しましたが
もう情けないったら…。

■netkeiba.com トウショウヒューマ
■netkeiba.com グリーングラス


こんな至らない春風ヒューマの下僕ですが
(春風ヒューマに、また怒られそう…)
ハートは一杯持っているつもりです。
一緒に、春風ヒューマを見守っていきましょう。
馬にまつわる素敵な思い出があったら
是非教えて下さい。
そして、斬新なアイデア?!も常時募集中です。

どうぞ、末永く宜しくお願い致します。

92-07-06-3_2015032106133163c.jpg
春風ヒューマの父 グリーングラス


■引退馬ネット内
 春風ヒューマの会 ~トウショウヒューマ応援団~ 
 https://www.rha.or.jp/support-form/harukazehyuma-form.html
 ※引退馬ネットの「春風ヒューマの会」≪入会フォーム≫ にリンクしています。

スポンサーサイト


もくじ  3kaku_s_L.png ご挨拶
もくじ  3kaku_s_L.png 応援団員募集中
もくじ  3kaku_s_L.png 近況報告
もくじ  3kaku_s_L.png 回想
もくじ  3kaku_s_L.png 感謝
もくじ  3kaku_s_L.png 騎馬隊
もくじ  3kaku_s_L.png グリーングラス
もくじ  3kaku_s_L.png 渡辺牧場
もくじ  3kaku_s_L.png おしゃれ
もくじ  3kaku_s_L.png etc.
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png 引退馬関連
  • 【泥んこ遊び ~雪解けの季節のお楽しみ~】へ
  • 【馬服を脱いでも…】へ

~ Comment ~

netkeiba

久々にサイトを覗いて承認いただいているのに気付きました。
お礼が遅くなって申し訳ありません。
上のブログにあるN様、H様というのは、「デイチャン」さん、「シタヤロープ」さんなのかなと勝手に推察しています。
そうであってもなくても、グリーングラスが繋いでくれたこのご縁、末永くよろしくです。

今頃でスミマセン

胴ながおじさん様

あまりに時期ハズレの承認で、気付かれないのも当たり前…。
こちらこそ、申し訳ありません。
ご想像についても、確実に一人は合っています(笑)
私も考えるに、あのメンバーの中で、少なくとも二人とは
話をしたことがあるような気がしています。(当会メンバー以外で)
馬の世界は広いようで狭いですからね。
いつか、ファンの交流会を行いたいですね。

仲間が増えること、

嬉しいですよね!!もっともっと、春風のこと知ってほしいです。
TTG時代、「第3の男」と呼ばれたグリーングラスのことも、諏訪牧場さまのことも、七戸町のことも、その子が、立派に騎馬隊をつとめあげたことも、騎馬隊のことも、ミユキさんやコーセイさんのことも、浦河のことも、渡辺牧場さまのことも。って、派生していくこと、願ってます。大きな輪ができるように。

よろしくお願いします

入会させていただきました、上に記載していただいたHです。
NET競馬の掲示板には書きこんでおりません(汗)。
中学生のときからグリーングラスの大ファンで、
引退後も門別、浦河、佐賀と会いにいきました。
ヒューマは私にとってはグラス最後の希望の星として応援していました。
そしてこれだけの年月が経ってまた応援できることに感謝しています。
これからもよろしくお願いします。
カレンダーを2つも頂いてしまい恐縮しております。
この場を借りてお礼申し上げます。

御礼

緑の草原さま

いつも熱い気持ちを有難うございます。
馬達に対する想い、しっかりと受け止めております。
私もグリーングラスに魅かれて、馬の世界にどっぷりと足を踏み入れて
しまいましたが、そのことによって得たたくさんのご縁に、本当に感謝
しています。七戸の町にも、実はとても強烈な印象が残っています(笑)。
これからも、いろいろなこと、ご紹介していけたらと思っています。
緑の草原さまにも、いろいろ教えて頂きたいです。
末永く、宜しくお願い致します。

失礼しました!

Hさま

カレンダーのこと、「あぁ~、やはりそうであったか…」と
自分の情けなさを痛感しております。
こんな頼りない代表ではありますが、宜しくお願い致します。
net競馬に書き込んでいらっしゃらないということは、netに
おける可能性がもっと広いということ、更に嬉しく感じました。

H様のお気持ちは、私の抱いているものと全く同じです。
そして、この会のメンバーには、同じような方がとても多いです。
門別、浦河、佐賀と足を運ばれているのでしたら、どこかで
お会いしているかもしれませんね。
今となっては、息子のような気持ちで春風ヒューマを見守って
おります。
どうぞ、これからも宜しくお願い致します。
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【泥んこ遊び ~雪解けの季節のお楽しみ~】へ
  • 【馬服を脱いでも…】へ