近況報告

Let it go! ~ありのままで~

 ←春がきた! →【悲報】 「日高本線」 大ピンチ! ★追記あり★
自称、春風ヒューマくんのファン “たっちゃんさん” が
春風ヒューマの現在の < ありのままの姿 >
教えて下さいました。


ヒューマくん02


どこの道産子? 
(補足) 道産子が悪い訳ではありません、けっして

この、スタイルなんて全くお構いなしの馬が
サラブレッドだなんて…(笑)
偉大なご先祖様たちに、怒られてしまいそう。
冬の間に太るのは、馬に限ったことではないけれど(!)
ボウボウの冬毛が、脂肪の上に更なる厚みを
生み出しています。 すご~い。(ここまでくると感動)


ヒューマくん04

ヒューマくん01

ヒューマくん05


どこもかしこも、身体がパンパン。
ぬいぐるみの馬だって、もう少しカッコいいぞ(^^ゞ
これは…、ダイエットが必要ではないですか?

Let it go. ではダメなんですよ!
解ってる? 春風ヒューマ。
(Let it go. 本来の意は、“諦めろ” “放っておけ” なんですって)


ヒューマくん08
へっへ~


たっちゃんさん、お気に入りの写真。
ピンク色の舌が可愛い~。
春風ヒューマの舌は、チャームポイントですから。
 ※参考:■春風ヒューマの必殺技!?
顔が大きくなっても、瞳の優しさは変わらないのね。

次に会いに行く5月頃には
どれくらいスマートになっているか
ちょっぴり楽しみですが…。
本当は、お客様がたくさん訪れるであろう
ゴールデンウィークには
カッコイイ姿でいて欲しかった。(悲しい願い)

そんなことが無理なのは、解っているので
元気が一番!
どうか、会いに行かれる方は 「あれは…馬?!」
なんて思わないで、笑って受け入れて下さいませ。
宜しくお願いします (^-^;


ヒューマくん03
顔だけ見ると、結構細いんですけどねぇ…


■引退馬ネット内
 春風ヒューマの会 ~トウショウヒューマ応援団~ 
 https://www.rha.or.jp/support-form/harukazehyuma-form.html
 ※引退馬ネットの「春風ヒューマの会」≪入会フォーム≫ にリンクしています。



スポンサーサイト


もくじ  3kaku_s_L.png ご挨拶
もくじ  3kaku_s_L.png 応援団員募集中
もくじ  3kaku_s_L.png 近況報告
もくじ  3kaku_s_L.png 回想
もくじ  3kaku_s_L.png 感謝
もくじ  3kaku_s_L.png 騎馬隊
もくじ  3kaku_s_L.png グリーングラス
もくじ  3kaku_s_L.png 渡辺牧場
もくじ  3kaku_s_L.png おしゃれ
もくじ  3kaku_s_L.png etc.
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png 引退馬関連
  • 【春がきた!】へ
  • 【【悲報】 「日高本線」 大ピンチ! ★追記あり★】へ

~ Comment ~

一枚目の写真から、ふきだしました(笑)
可愛すぎますね。
でも顔のイケメン度は、保っているのが素晴らしい。

5月の写真も楽しみにしています!!

絶望的なイケメン写真

れい子さま

何度見ても、哀しい位に笑える写真ですよね。
見れば見るほど、笑いが抑えきれない…。
ぷぷぷ~。
いやはや、このスタイルがどんな風に
変貌を遂げていくのか、レポートするのも
楽しみな気がします。

でも、ホント顔は可愛い~♪
贔屓目ですかね。

NoTitle

ヒューマくん とってもカッコ可愛いですよ!

多少、太目なのは食欲旺盛で元気な証拠ですよね!?

これからもヒューマくんファンとして、
いろいろな面で注目していきたいと思ってますので、
よろしくお願いします。

道産子体型のたっちゃんでした(^^;

御礼

春風ヒューマに対する素晴らしいフォロー、本当に
有難うございます。
頂いた写真を、このような形で使わせて頂いたこと
なんだか申し訳なかったのですが、何せ写真を見た
瞬間の衝撃!が、あまりに凄かったもので…。
その勢いのまま、書いてしまいました。

本当に、アッ!と言う間に書きあがったのです。
これは、写真の力ですね、名作です。
感謝感謝です。
また、渡辺牧場に立ち寄られましたら、レポート
宜しくお願い致します。

ちなみに、私も春風ヒューマに突っ込まれそうな
道産子体型です(笑)

全力でありのまま。

フル全力でありのままですね、春風ヒューマ号!
でも、元気でいるなら、それがいちばんですから。
冬毛から着替えたら、ピッカピカになるんでしょうね♬

全力でありのまま(爆笑)

緑の草原様

フル全力!って素敵な言葉ですね。
春になってきたのですから、早く着替えて欲しいものです。
年齢が高くなると、冬毛も抜けにくくなるのですが、渡辺牧場
で過ごした昨年は、早くからピカピカになっていました。
何よりミユキ様がピカピカですからね。スゴイことです。
早く薄着にな~れ!

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【春がきた!】へ
  • 【【悲報】 「日高本線」 大ピンチ! ★追記あり★】へ