近況報告

仲間がいる光景 ~春風ヒューマの6月~

 ←6月に想いを寄せて… →め!目!眼!
6月も終わりに近づきました。
春風ヒューマの近況は、ひとことで言うと
「モテモテで元気です
証拠写真も、ホレこの通り。


20150606_15縮17

20150606_16縮17

20150611_24.jpg

20150611_39.jpg


  春風ヒューマ君が言い寄っている?栗毛さんは
  アマートダイアナという一時預かりの牝馬です。

  黒鹿毛のお相手は、ケイウンネイチャーです。

  青空に風が強めに吹いて
  暑くならずに心地よい感じの日が多いです。

  ~はるみお母さんより~


20150602_20.jpg

20150606_24縮17

20150606_19縮17

20150606_63縮17


ミユキ様には、ちゃんとナイトしてますか?
広い放牧地に、誰かと一緒に放牧されること
渡辺牧場に来るまでは、もう何年も
なかったことですものね。
なんか不思議…
馬は群れで生活するのが本来の姿なのに―。

今、こうして誰かと一緒に過ごしていること
心を動かす瞬間があることに感謝しています。


20150606_66縮17

20150611_22.jpg








先日、昨年につづき歯を削って頂きました。
1年に1回位は、健康の為にも削ることを
勧められています。 
人間と同じですね~。

ご安心ください。
「悪い状態ではなかった」 という報告が
届いています。
胃腸がけっして強くない春風ヒューマですから
歯の状態は重要だと思います。
これでまた1年。
大好きなニンジンやバナナ
そして、美味しい青草
たくさん食べられるね。


20150602_22_20150626225124df7.jpg


■引退馬ネット内
 春風ヒューマの会 ~トウショウヒューマ応援団~ 
 https://www.rha.or.jp/support-form/harukazehyuma-form.html
 ※引退馬ネットの「春風ヒューマの会」≪入会フォーム≫ にリンクしています。



もくじ  3kaku_s_L.png ご挨拶
もくじ  3kaku_s_L.png 応援団員募集中
もくじ  3kaku_s_L.png 近況報告
もくじ  3kaku_s_L.png 回想
もくじ  3kaku_s_L.png 感謝
もくじ  3kaku_s_L.png 騎馬隊
もくじ  3kaku_s_L.png グリーングラス
もくじ  3kaku_s_L.png 渡辺牧場
もくじ  3kaku_s_L.png おしゃれ
もくじ  3kaku_s_L.png etc.
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png 引退馬関連
  • 【6月に想いを寄せて…】へ
  • 【め!目!眼!】へ

~ Comment ~

わぁ~

「モテモテで元気」
最高です♪
体の具合も良好みたいですね。渡辺牧場さまには本当に感謝です。
モテモテもよいけれど、
ミユキさんのこと、しっかり守ってね♪ミユキさんがそばにいてくれることに感謝です。

NoTitle

緑の草原さま

はい♪ 春風ヒューマの仕事は、ミユキ様のナイトですから。
ちゃんとミユキ様を守らないといけませんね。
両手両足に綺麗なお花が咲いていても、よそ見はダメよ!
でも…、オトコゴコロは落ち着かないみたいですね~。
(すみません)

ところで、19日のコメント、今頃ですがお返事してますので
ご覧ください。いつも有難うございます。
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【6月に想いを寄せて…】へ
  • 【め!目!眼!】へ