近況報告

スクープ流出、その後…

 ←め!目!眼! →七夕に寄せて―  ★写真追加★
  ご無沙汰しております。
  春風ヒューマです。

  先日、ボクの下僕(しもべ)
  アイドル(勿論!ボク)の流出写真を
  ブログに出してしまったとか。
  まったく、困るんだよね (-_-;)。
  こっちは全国区のアイドルなんだからさ~。
  二枚目写真ならともかく
  写真を選んで欲しいもんだよ。



前回の写真に、いたくご立腹?されていますが
すぐに獣医先生に診てもらったこともあり
眼は順調に回復しているようです。
お忙しいところ、はるみお母さんから
クスッと、笑ってしまうようなメールが入りました。


  ご心配をおかけしておりますが
  申し訳ありません。

  春風ヒューマの左目は
  今朝には、かなり腫れが引いておりました。
  昨日は、写真で見るよりも 
  もっと腫れていたのですが・・・

  目薬は続けますね。
  人参につられて
  大人しくやらせてくれます。(笑)



人参につられてるんだ~(*^^*)
大人しく薬をつけさせてくれるのなら
有難いことです。
きっと、馬だって解ってますよね。
薬をつけたら楽になる、だから
人参で騙されてやろう…って。

賢い馬、人間を信頼している馬は
ちゃんと人を頼ってくれますからね。
あまのじゃくに見える春風ヒューマ
(それは私が言っているだけ)ですが
これまで愛情深い人達に囲まれてきたので
人を信じる心は持っています。

早く良くなる為にも、しばらくは
お母さんの言うことを、良く聞いてね。
頼みますよ、春風ヒューマ君


20150621_171.jpg
ちょっとちょっと、だから花粉症になるんじゃぁ…


■引退馬ネット内
 春風ヒューマの会 ~トウショウヒューマ応援団~ 
 https://www.rha.or.jp/support-form/harukazehyuma-form.html
 ※引退馬ネットの「春風ヒューマの会」≪入会フォーム≫ にリンクしています。

スポンサーサイト


もくじ  3kaku_s_L.png ご挨拶
もくじ  3kaku_s_L.png 応援団員募集中
もくじ  3kaku_s_L.png 近況報告
もくじ  3kaku_s_L.png 回想
もくじ  3kaku_s_L.png 感謝
もくじ  3kaku_s_L.png 騎馬隊
もくじ  3kaku_s_L.png グリーングラス
もくじ  3kaku_s_L.png 渡辺牧場
もくじ  3kaku_s_L.png おしゃれ
もくじ  3kaku_s_L.png etc.
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png 引退馬関連
  • 【め!目!眼!】へ
  • 【七夕に寄せて―  ★写真追加★】へ

~ Comment ~

ホッ…

お久しぶりです。

ヒューマくんの目の腫れが治まってきたとの報告で
とりあえず安心しました。

人間でも馬の世界でも、イケメンは顔が命なのに、
ヒューマくんが辛そうな顔をしている写真を見て、
自分までも辛く険しい顔になってしまいました。
(私はイケメンではありませんが…)

2時間おきの目薬など献身的に面倒を見てもらい、
渡辺牧場の馬たちは、たっぷりの愛情を受けながら
幸せな余生を過ごせているんだなと改めて感じました。

ヒューマくんもいつまでもこの幸せな時間が続くよう
美味しいご飯をたくさん食べて元気でいてください。
この際、多少の太目感は大目に見ます(笑)

大目に見て下さい…

イケメンは顔が命―。
自称イケメンですけれどね(笑)
本当に、渡辺牧場さんが大切にして下さるので
春風ヒューマは幸せモノです。
青草もふんだんで、太目になるのは仕方ないですね。
ニンジンにつられて目薬さしているうちは
ダイエットも無理でしょうから(^^;
当分は…大目に見てあげましょう!

イケメンのギャップ

耳をしぼって、下顎が出てしまって、「辛いよ、痛いよ、かゆいよ(泣)」を見せてもいいんですよ!!それくらい辛かったんだなぁ、なんとかしてあげたい!!って思うもの。

いつもいつもイケメンでないほうが、すてきなんですよ、春風ヒューマくん♪

って、治療していただけてるから言えるんだけど。
はるみお母様、お医者さまの言う通りにして、早くよくなりましょうね。

どんな春風ヒューマくんでも、大好きですよ(*´∀`)

なるほど…ギャップ萌え

緑の草原様の、なんて優しいお言葉…。
「いつもイケメンでないほうが、すてきなんですよ」

そうですよね、素顔が愛されなくちゃ、長続きしません(*^^*)
可愛い顔も、ちょっと拗ねた顔も、下心アリアリな顔も、シンドそうな顔も
全部ひっくるめての春風ヒューマ。
いろんな表情を、私たちに見せて欲しいですよね。
そんな春風ヒューマを、皆さんと一緒に応援していきたいです。

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【め!目!眼!】へ
  • 【七夕に寄せて―  ★写真追加★】へ