渡辺牧場

七夕に寄せて―  ★写真追加★

 ←スクープ流出、その後… →いただきました~♪
昨夜、東京では少しだけ月が見えました。
七月七日は 「七夕」
一年に一度、織姫と彦星が会える日。
お星様になったコーセイさんも
ミユキ様のところに (もしかしたら春風ヒューマにも)
会いに来ていたかもしれませんね。


コーセーRIMG1306


1988年7月10日の 「七夕賞 GⅢ」
コーセイ号は、5歳の夏に
3つ目の勲章を手にしました。
「抽せん馬の星」 とも呼ばれたコーセイ号。
現役時代から輝く存在でした。

実は、この 「七夕賞」、春風ヒューマの祖母
グリーングラス号(父)の母 ダーリングヒメ号も
1968年に優勝しているんです。
不思議な縁を見つけて、なんとなく嬉しくなりました。


IMG_9796.jpg

IMG_9794.jpg

③P1030897

20140211春風コーセイミユキ


きっと、空の上から皆を見守ってくれていますね。
大親友のミユキ様も、春風ヒューマも
渡辺牧場でコーセイさんがいた時と同じように
穏やかに幸せに過ごしていますよ―。


20150617_08縮17


■引退馬ネット内
 春風ヒューマの会 ~トウショウヒューマ応援団~ 
 https://www.rha.or.jp/support-form/harukazehyuma-form.html
 ※引退馬ネットの「春風ヒューマの会」≪入会フォーム≫ にリンクしています。


スポンサーサイト


もくじ  3kaku_s_L.png ご挨拶
もくじ  3kaku_s_L.png 応援団員募集中
もくじ  3kaku_s_L.png 近況報告
もくじ  3kaku_s_L.png 回想
もくじ  3kaku_s_L.png 感謝
もくじ  3kaku_s_L.png 騎馬隊
もくじ  3kaku_s_L.png グリーングラス
もくじ  3kaku_s_L.png 渡辺牧場
もくじ  3kaku_s_L.png おしゃれ
もくじ  3kaku_s_L.png etc.
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png 引退馬関連
  • 【スクープ流出、その後…】へ
  • 【いただきました~♪】へ

~ Comment ~

つながり

やっぱり、みんなご縁があったのですね。
人だけでなく、馬と馬の出会いにも、本馬どうしでは気づかないけど、しっかり繋がっているものがあるのでしょう。

コーセイさん、ほんとにありがとう。
これからも一緒。ずっと一緒。
ミユキさんと春風ヒューマくん、牧場のみんな、そして、よくしてくださるはるみお母様、お父様のこと、見守ってくださいね。よろしくお願いいたします。

NoTitle

緑の草原さま

本当にご縁があるものですね。
人と人、人と馬、馬と馬…
すべての出会いが、現在の幸せに繋がっていることが嬉しいです。

コーセイさんの優しさが、写真からも伝わってきて-。
渡辺牧場に流れる温かい空気が、コーセイさんの雰囲気と似ていて
いつも見守られているような気がしています。
ミユキさんと春風ヒューマが二頭だけになった日から、何事もなかった
ように寄り添って過ごしているのは、きっとコーセイさんの想いが伝わって
いるからだろうな、なんて思っています。
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【スクープ流出、その後…】へ
  • 【いただきました~♪】へ