近況報告

いただきました~♪

 ←七夕に寄せて―  ★写真追加★ →シロツメクサの幸せ☘
春風ヒューマの数少ない オトコの子 のお友達
“キャプテンベガ君”
ベガ君のお母さんは、可愛い息子に会いたくて
5月の渡辺牧場を訪問していました。

とても嬉しいことに
馬房のお隣さんである、春風ヒューマのことを
気に掛けて下さって、たくさんの写真を
贈って下さいました。


DSC_0026.jpg

DSC_0028.jpg

DSC_0033.jpg


なんか、カッコ良い写真ですね~。
カメラマンの腕が違うのかしら
私が撮る時と、ナニか違って見える。

ガッシリ(太目…ではありません)とした
とても若々しい体つき。
なんか惚れ惚れしてしまいました。


DSC_0029.jpg

DSC_0030.jpg

DSC_0037.jpg

DSC_0036.jpg


脚の間から、少し離れたところにいる
ミユキ様の姿が確認できます。
この時は、ミユキ様だけ馬服を着ています。
馬によって細やかに考えて下さっていますね。
数日後に34歳を迎えたミユキ様。
お元気そうです。

今月の末には、春風ヒューマと
半年ぶりのご対面~
今からとっても楽しみです。
たくさんの写真を撮ってきたいのですが
こんな風にカッコイイ写真が何枚撮れるのか (^^;
乞う、ご期待!?


DSC_0031.jpg


■引退馬ネット内
 春風ヒューマの会 ~トウショウヒューマ応援団~ 
 https://www.rha.or.jp/support-form/harukazehyuma-form.html
 ※引退馬ネットの「春風ヒューマの会」≪入会フォーム≫ にリンクしています。

スポンサーサイト


もくじ  3kaku_s_L.png ご挨拶
もくじ  3kaku_s_L.png 応援団員募集中
もくじ  3kaku_s_L.png 近況報告
もくじ  3kaku_s_L.png 回想
もくじ  3kaku_s_L.png 感謝
もくじ  3kaku_s_L.png 騎馬隊
もくじ  3kaku_s_L.png グリーングラス
もくじ  3kaku_s_L.png 渡辺牧場
もくじ  3kaku_s_L.png おしゃれ
もくじ  3kaku_s_L.png etc.
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png 引退馬関連
  • 【七夕に寄せて―  ★写真追加★】へ
  • 【シロツメクサの幸せ☘】へ

~ Comment ~

NoTitle

こんな風に大々的に載せていただいて
しかも恐れ多いコメントを添えてくださって
なんだか申し訳ないような気がいたします・・・

もっと顔のアップを撮ればよかったですね(汗)。
のんびりミユキさまと過ごす姿、とても好きですが
次回はキリッとハンサムな春風ヒューマさんを
キャッチすべく、がんばります!

今月末、楽しみですね~!
ステキな時間を過ごせますように♪♪

ありがとうございます

やんちゃんぷ様

いつもお写真、有難うございます。
私の場合、傑作を撮ろうとイレコミ過ぎて、失敗するんですよね~。
いつもと同じであることが幸せな姿だったりするのに、ついつい目新しさを追いかけてしまって…。 自然な姿のなかの小さな喜びを見つけて撮らなくちゃいけないのに、難しいです。
今回は、お天気に恵まれでしょうかね。ここ数回、台風とお友達だったのが心配です"(-""-)"

かっこいいー

競馬場の誘導馬できそうな感じですよ!!
かっこいい!

男の子とも、女の子とも仲良くできるヒューマくん、
えらいこです。
でも、とねっこちゃんみたいに、にんじんの容器で遊ぶ姿にもキュンとします。

すてきな写真を撮影していただき、ありがとうございました!

スミマセン…

緑の草原さま

いつもコメント有難うございます。
気付くのが遅れて、申し訳ありません。
月末に渡辺牧場に行ってきます。
そうしたら、カッコイイ?写真、撮れましたらアップします。
腕が腕なので(被写体のセイではない)、あまり期待できませんが…。
今少し、お待ちください!
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【七夕に寄せて―  ★写真追加★】へ
  • 【シロツメクサの幸せ☘】へ