近況報告

シロツメクサの幸せ☘

 ←いただきました~♪ →
“梅雨明け宣言” が東北まで広がりました。
北海道には梅雨がない?
と言われていますが、聊か今週はご機嫌ななめ?
明日から2日間、渡辺牧場を訪問してきます。

7月20日時点の春風ヒューマは…というと
こんな幸せな雰囲気です。


20150720_37.jpg

20150720_38.jpg


はるみお母さんから、写真が送られてきました。
一面のシロツメクサが可愛い♪ (美味しそう?)
少し前の「渡辺牧場だより」に、伸びた牧草を刈って
下に生えているクローバーを好んで食べている
という記事が出ていましたね。
綺麗な青空のした
美味しいものを、お腹一杯たべて
気持ちよく過ごしているんだろうなぁ~。

待ってろよ!春風ヒューマ。
明日の朝には、突撃するからね~


20150721_01.jpg


20150720_39.jpg


■引退馬ネット内
 春風ヒューマの会 ~トウショウヒューマ応援団~ 
 https://www.rha.or.jp/support-form/harukazehyuma-form.html
 ※引退馬ネットの「春風ヒューマの会」≪入会フォーム≫ にリンクしています。




スポンサーサイト
もくじ  3kaku_s_L.png ご挨拶
もくじ  3kaku_s_L.png 応援団員募集中
もくじ  3kaku_s_L.png 近況報告
もくじ  3kaku_s_L.png 回想
もくじ  3kaku_s_L.png 感謝
もくじ  3kaku_s_L.png 騎馬隊
もくじ  3kaku_s_L.png グリーングラス
もくじ  3kaku_s_L.png 渡辺牧場
もくじ  3kaku_s_L.png おしゃれ
もくじ  3kaku_s_L.png etc.
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png 引退馬関連
  • 【いただきました~♪】へ
  • 【

~ Comment ~

まあ・・・

シロツメクサまで似合っちゃう春風ヒューマくんって、本当にいろんな表情をみせてくれますね。
今はアブたちがワンワン言って大変なときですが、どうか無事に乗り切ってほしいです。
乗馬倶楽部の馬たちもハチアブと格闘しています。たいがい我々がハチアブを成敗するのですが(笑)
夏を元気にのりきってね!
そうそう、先日、あなたのお父さんの生まれ故郷、諏訪牧場さんに、ブルーベリー狩りと馬見学に行きましたよ。

諏訪牧場は特別な場所

先日は、ご連絡有難うございました。
春風ヒューマのお父さんの実家、諏訪牧場さん。皆様、お変わりありませんでしたか?

諏訪牧場の優等生たちが、元気に戻ってくる様子は、本当に嬉しいです。皆、一生懸命頑張っているんですものね。

乗馬クラブにも出没するんですね、アブ君たち。
別に、恨みがある訳じゃないけど(無い訳でもないけど)、馬にとって“たかが虫”とは言えないこともあるんですよね。
グリーングラスがお別れする原因となったのは、ハチに驚いて柵に脚をぶつけてしまったから…。そんな悲しいことが起こらないよう、私も頑張らねば。

旅行中、コメ欄を確認していなくて、お返事遅くなってしまいました。また、お立ち寄り下さい。
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【いただきました~♪】へ
  • 【