引退馬関連

新潟競馬場 『引退馬の余生を考えよう』 今週まで開催中!

 ←渡辺牧場で幸せを得た馬たち ~2015夏/牧場訪問記Ⅳ →まるこさんが教えてくれたもの… ~2015夏/牧場訪問記Ⅴ
既にご存知の方も多いと思いますが
今週末まで、新潟競馬場で企画展
『引退馬の余生を考えよう』
開催中!です。

ポスター中央の "どアップ♡イケメン"
なにを隠そう? 春風ヒューマです。


■引退馬協会ホームページ 7/31頃
■netkeba.com 等でも紹介されています。

新潟近辺にお住まいの馬好きのご友人が
いらっしゃいましたら、是非お声掛け下さい。

イメージキャラクターは
春風ヒューマと同じお父さん(グリーングラス)の
ボムクレイジー号が務めています(笑)
私、彼のことが大好きだったんですけどね。
あの、ちょっとオチャメで目茶苦茶なキャラクター
まだ健在なんですよ~。(漫画で)

今回はちょっと急ぎでご紹介しています。
また、あらためてご紹介できたらと考えています。
(できるかな?)


■引退馬ネット内
 春風ヒューマの会 ~トウショウヒューマ応援団~ 
 https://www.rha.or.jp/support-form/harukazehyuma-form.html
 ※引退馬ネットの「春風ヒューマの会」≪入会フォーム≫ にリンクしています。

スポンサーサイト


もくじ  3kaku_s_L.png ご挨拶
もくじ  3kaku_s_L.png 応援団員募集中
もくじ  3kaku_s_L.png 近況報告
もくじ  3kaku_s_L.png 回想
もくじ  3kaku_s_L.png 感謝
もくじ  3kaku_s_L.png 騎馬隊
もくじ  3kaku_s_L.png グリーングラス
もくじ  3kaku_s_L.png 渡辺牧場
もくじ  3kaku_s_L.png おしゃれ
もくじ  3kaku_s_L.png etc.
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png 引退馬関連
  • 【渡辺牧場で幸せを得た馬たち ~2015夏/牧場訪問記Ⅳ】へ
  • 【まるこさんが教えてくれたもの… ~2015夏/牧場訪問記Ⅴ】へ

~ Comment ~

たくさんの

たくさんの方が興味をもってくださってるようですよね。
角居調教師が、引退馬の余生を支える活動に乗り出していることうれしく思います。

そうですね~

緑の草原さま

引退馬協会にもアップされていましたね。
現役の調教師の先生、馬主様、競馬関係者の方々、難しい立場もおありだと思いますが、確実に着実に進んでいると信じています。
netkeibaの取材もありましたしね。

私も早くブログにアップしなくちゃ~(キャー)
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【渡辺牧場で幸せを得た馬たち ~2015夏/牧場訪問記Ⅳ】へ
  • 【まるこさんが教えてくれたもの… ~2015夏/牧場訪問記Ⅴ】へ