スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←【回想】 新しい故郷へ≪渡辺牧場に着いた日のこと…≫ →虹の橋の彼方へ≪さようならサクラロータリー≫


もくじ  3kaku_s_L.png ご挨拶
もくじ  3kaku_s_L.png 応援団員募集中
もくじ  3kaku_s_L.png 近況報告
もくじ  3kaku_s_L.png 回想
もくじ  3kaku_s_L.png 感謝
もくじ  3kaku_s_L.png 騎馬隊
もくじ  3kaku_s_L.png グリーングラス
もくじ  3kaku_s_L.png 渡辺牧場
もくじ  3kaku_s_L.png おしゃれ
もくじ  3kaku_s_L.png etc.
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png 引退馬関連
  • 【【回想】 新しい故郷へ≪渡辺牧場に着いた日のこと…≫】へ
  • 【虹の橋の彼方へ≪さようならサクラロータリー≫】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

感謝

♡ハート♡ を有難うございました

 ←【回想】 新しい故郷へ≪渡辺牧場に着いた日のこと…≫ →虹の橋の彼方へ≪さようならサクラロータリー≫
   春風ヒューマの会
~トウショウヒューマ応援団~


正式に発足して約3か月、
引退馬協会様にご紹介頂いてから
1か月半が経ちました。

まだまだよちよち歩きの会ですが
とても嬉しいことがありました。

“ あたたかい ハート
3名の方にめぐり会いました。

引退馬協会の記事をご覧になって
会員になって下さった2名の方。

  O様、春風を立派な社会人として
  育てて下さって(笑)
  有難うございました。
  みんなの知らない春風ヒューマのこと
  いろいろ教えて下さいね。


  K様、はじめまして。
  今はまだ、小さな小さな
  ハートの集まりですが
  一緒に春風ヒューマを
  支えていきましょう。


そして―。
とても優しい 寄付も頂きました。

  春風ヒューマのこと
  あたたかい目でご理解頂き
  ありがとうございました。
  N様のお気持ち
  しっかり春風ヒューマに届けます。


もちろん、これ以外にも
たくさんたくさんの励ましのメール
当ブログへの拍手
ご自身のブログでのご紹介
Facebook や ツイッター他
本当にたくさんのお力添えを頂いております。

  リンクを貼らせて頂いた
  生まれ故郷トウショウ牧場さま
  らすかる さま


皆さまの温かい気持ち
春風ヒューマに代わり
御礼申し上げます。

実は、春風ヒューマの会で
多くの方とお話しするようになって
とても感じていることがあります。

“あたたかいハート
“やさしいハート

同じハート を持つ仲間のもとに
集まってくるものなんだな…と。

春風ヒューマのお陰で
そんなの仲間入りをさせて頂いて?
私もとても幸せな気持ちで
毎日を過ごしています。

ありがとう、春風ヒューマ!

春風ヒューマの僕(しもべ)として
これからも頑張ります!(笑)

春風ヒューマが“今”を
活き活きと元気に暮らしているから
私たちも頑張れます。
最後になりましたが
渡辺牧場さま
本当にありがとうございます。


私たちは
これからも春風ヒューマの
未来を支えていきます。

春風ヒューマの会
~トウショウヒューマ応援団~
これからも
宜しくお願いいたします。


優しい気持ち

■引退馬ネット内
 春風ヒューマの会 ~トウショウヒューマ応援団~ 
 https://www.rha.or.jp/support-form/harukazehyuma-form.html
 ※引退馬ネットの「春風ヒューマの会」≪入会フォーム≫ にリンクしています。

スポンサーサイト


もくじ  3kaku_s_L.png ご挨拶
もくじ  3kaku_s_L.png 応援団員募集中
もくじ  3kaku_s_L.png 近況報告
もくじ  3kaku_s_L.png 回想
もくじ  3kaku_s_L.png 感謝
もくじ  3kaku_s_L.png 騎馬隊
もくじ  3kaku_s_L.png グリーングラス
もくじ  3kaku_s_L.png 渡辺牧場
もくじ  3kaku_s_L.png おしゃれ
もくじ  3kaku_s_L.png etc.
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png 引退馬関連
  • 【【回想】 新しい故郷へ≪渡辺牧場に着いた日のこと…≫】へ
  • 【虹の橋の彼方へ≪さようならサクラロータリー≫】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【【回想】 新しい故郷へ≪渡辺牧場に着いた日のこと…≫】へ
  • 【虹の橋の彼方へ≪さようならサクラロータリー≫】へ
