近況報告

幸せのお裾分け

 ←新しいお友だち ♡ 春風ヒューマとふうま君 ♡ →ふるさとの思い出 ~さようならトウショウ牧場~
9月の渡辺牧場は、空気が秋色。
とても澄んでいて、涼しさが心地よい
馬たちにとっては、一番いい季節です。

前回お写真を送って下さいました
ダイワウィンダム号のオーナー様が
とても素敵なお写真を送って下さいました。
HAPPYのお裾分け


IMG_3034.jpg
ちょっとすまし顔

IMG_3046.jpg
これは、ミユキ様のフライバスター(馬着)ですね

IMG_3061.jpg
ん? ミユキ様の方へ…

IMG_3060.jpg
これこれ、歯を立ててはいけません(~_~;)

IMG_3055.jpg
「ねぇ、何か持ってないの~」

IMG_3131-2.jpg
ペロリ、得意の舌だし 可愛い~


写真の中から、北海道の空気が
伝わってくるようです。
素顔の春風ヒューマがカワイイですね。

そういえば、こんな写真もあったのです。
春風ヒューマの横で写真を撮っているのは
はるみお母さんです。
何ていうか、すぐそばにいて
とても自然な雰囲気なんですよね。
はるみお母さんを見つめる瞳が
とっても優しい…。


IMG_3041-2.jpg

IMG_3042-2.jpg

IMG_3035-2.jpg


家族の絆みたいなもの。
毎日、愛情を注いで下さってる
はるみお母さん、渡辺牧場の皆さんと
こんなふうに穏やかな毎日を
過ごしているんだなぁと
日常の風景を見せて頂いた想いです。
素敵な写真を、有難うございました。

北海道は、今が一番良い季節なんだろうなぁ。
行きたいけれど、とてもじゃないけど
行けそうにない…(泣)
だから、こうして教えて頂けると
本当に嬉しくて―。

ダイワウィンダム号のオーナー様
いつもお心に掛けて下さり
有難うございます。
ダイワウィンダム号がいつも纏っている
HAPPYのお裾分け
春風ヒューマもしっかり頂きました。
そんな馬たちの幸せをつないでいけるよう
私も頑張ります!


IMG_3032.jpg


■引退馬ネット内
 春風ヒューマの会 ~トウショウヒューマ応援団~ 
 https://www.rha.or.jp/support-form/harukazehyuma-form.html
 ※引退馬ネットの「春風ヒューマの会」≪入会フォーム≫ にリンクしています。

スポンサーサイト


もくじ  3kaku_s_L.png ご挨拶
もくじ  3kaku_s_L.png 応援団員募集中
もくじ  3kaku_s_L.png 近況報告
もくじ  3kaku_s_L.png 回想
もくじ  3kaku_s_L.png 感謝
もくじ  3kaku_s_L.png 騎馬隊
もくじ  3kaku_s_L.png グリーングラス
もくじ  3kaku_s_L.png 渡辺牧場
もくじ  3kaku_s_L.png おしゃれ
もくじ  3kaku_s_L.png etc.
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png 引退馬関連
  • 【新しいお友だち ♡ 春風ヒューマとふうま君 ♡】へ
  • 【ふるさとの思い出 ~さようならトウショウ牧場~】へ

~ Comment ~

NoTitle

きれいな写真ですね。私のボケ写真と大違い(笑)

本当にはるみさんを見つめる瞳が優しいですね。
ミユキちゃんも食欲落ちた、なんて話がありましたが元気になったのかな?
心配です。

いつまでもヒューマ君とミユキちゃんの仲良し姿、見ていたいですねv-238

ご無沙汰しております

申し訳ありません。仕事でしばらくノーケアになっていました<(_ _)>
まるこ様、お久しぶりです。お仕事、忙しいことでしょうね。
今、久し振りに学校というものに通い始めて、覚えの悪くなった頭と格闘しています。こんな出来の悪い生徒に教える先生は大変だな…と、申し訳なく思っています。いやはや、生涯学習…ですね。

春風ヒューマは、元気一杯のようですよ。
今年"最後"の訪問シーズン、お客様が結構多いようで、ニンジンをたらふく頂いたりして(*^^*) 楽しそうです。

また、渡辺牧場に訪問される際には、春風ヒューマと遊んでやって下さいませ。 きっと、まるこ様との触れ合いタイム(実はニンジンタイム?)を楽しみにしていると思いますよ(^-^;

NoTitle

ヒューマくんの、はるみお母さんを見つめる優しい瞳に、ウルウルきてしまいました。
トウショウさんが、幕を閉じることになりましたが、春風ヒューマくんも、みんなみんな、トウショウ生まれを誇りに思って長生きしてくれること、ねがってます。

寂しい…

トウショウ牧場さんの閉鎖、本当にビックリしました。
ずっとお世話になってきた、トウショウ牧場さん。競馬界にとっても大きな衝撃だったと思います。トウショウボーイ号をはじめ、たくさんの日本を代表する馬を輩出してきた名門牧場。時代の移り変わりを感じます。
春風ヒューマも、そんな牧場の出身ですものね。仰る通り、誇りを持って長生きして欲しい。春風ヒューマの故郷はもう、渡辺牧場になるのですね。
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【新しいお友だち ♡ 春風ヒューマとふうま君 ♡】へ
  • 【ふるさとの思い出 ~さようならトウショウ牧場~】へ