近況報告

秋は ♡♡ な季節

 ←渡辺牧場の秋 →師走の光景 ~PS.元気です~
ちょっとバタバタしていて、更新が遅れております。
まったくもって、申し訳ありません。

そうこうしているうちに、日高の秋は深まり
北海道からは雪の便りが聞かれています。
馬たちにとって、ちょっぴり我慢の冬が
そろそろ近づいてきました。

そんな渡辺牧場のある日―。

20151120_26.jpg
(*^^*) いや~ん♡
20151120_16.jpg
キャッキャ、キャッキャ☆彡
20151120_60.jpg
…なにか?


ここ、渡辺牧場の秋は、ちょっぴりHOTです。
(この写真は11月初旬のものです)
なんというか、いつもながら幸せモノですね。
女子チームにモテモテではないですか。
(春風ヒューマが素敵とか、そいうことではないんです多分)
個人的には、マザーさんとの仲睦まじい姿
なんかも見てみたいのですが
今のところはキララちゃんの気持ち優先で。
マザーさんが、とても落ち着いた
なんとなくですけど、ミユキ様と似た
スケール感のある女性のような気がして
今から会える日が楽しみです。


20151120_27.jpg
なにごともない日常―
20151120_59.jpg


渡辺牧場のはるみお母さんから
いつものように、お写真とお便りを頂きました。


  このころは、サッフォーに替わって
  ケイウンネイチャーに発情が来たようでした。

  忙しい春風ヒューマです。(笑)

  体調は良さそうです。
  毛艶も良いですし、馬体もしっかりしています
  ボロの状態も良いです。
  相変わらず、馬房の馬栓棒に顎をひっかけて?
  ガチャンガチャン音を鳴らしています。(笑)

  この写真の時は馬服を着ていませんでしたが
  さすがに数日前から急速に気温が下がり
  20才以上の馬たちには
  皆、馬服を着せています。
  今は、ミズノの黒を着せています。



20151120_25.jpg
またまた…
20151120_19.jpg
……… (ミユキ様)
20151120_58.jpg
スミマセン(春風ヒューマ)
20151120_56.jpg


はるみお母さんによると、10月11月と
牧場にはお客様がたくさん訪問されたようで
春風ヒューマにも嬉しい再会がありました。

少し前、ブログでご紹介した楓馬くんご一家。
再び、渡辺牧場を訪問され
たくさんのニンジンで春風ヒューマと
遊んで下さいました (*^^*)。
ミズノ製の馬着を着ていたことが
楓馬くんのお気に入り。
春風ヒューマにとっても、楓馬くんとの時間は
とても楽しいものとなったようです。

また、11月の初旬には
春風ヒューマを支えて下さっている
Nさんご夫婦が訪問され
ニンジンと大好物のバナナを
たくさんプレゼントして下さいました。
いつも有難うございます\(^o^)/

美味しいものを、お腹一杯食べて
女の子と LOVE&LOVE ♡
お客様に遊んでもらって超ゴキゲン(笑)
秋は春風ヒューマにとっていつも以上に
忙しくて楽しい季節かもしれませんね。

これから雪が地面を覆って
青草ともしばらくのお別れ―。
元気に冬を乗り越えて
春にまた、美味しい青草に会えますように。


20151120_57.jpg


■引退馬ネット内
 春風ヒューマの会 ~トウショウヒューマ応援団~ 
 https://www.rha.or.jp/support-form/harukazehyuma-form.html
 ※引退馬ネットの「春風ヒューマの会」≪入会フォーム≫ にリンクしています。

スポンサーサイト


もくじ  3kaku_s_L.png ご挨拶
もくじ  3kaku_s_L.png 応援団員募集中
もくじ  3kaku_s_L.png 近況報告
もくじ  3kaku_s_L.png 回想
もくじ  3kaku_s_L.png 感謝
もくじ  3kaku_s_L.png 騎馬隊
もくじ  3kaku_s_L.png グリーングラス
もくじ  3kaku_s_L.png 渡辺牧場
もくじ  3kaku_s_L.png おしゃれ
もくじ  3kaku_s_L.png etc.
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png 引退馬関連
  • 【渡辺牧場の秋】へ
  • 【師走の光景 ~PS.元気です~】へ

~ Comment ~

NoTitle

相変わらずモテモテの春風ヒューマくん(^_^)
春風ヒューマの心の張りにも、女子軍団の心の張りにもなって、いいことですー
みんなほんとうに元気そうで安心しました。
楓馬くんというお友達もできて、ほんとうによいことです♬

モテモテって素敵!

緑の草原さま

いつもコメント有難うございます。
春風ヒューマ君、相変わらず元気だと、はるみさんから連絡が入りました。
北海道も少しずつ冬景色に変わり、馬たちにとっても寒さや脚元に注意が必要となりましたが、今はそんな季節を楽しんでいるのでしょう。
温かくなったら、変わらず元気な姿を見に、また北海道を訪れたいですね。
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【渡辺牧場の秋】へ
  • 【師走の光景 ~PS.元気です~】へ