近況報告

師走の光景 ~PS.元気です~

 ←秋は ♡♡ な季節 →トウショウヒューマの時代
春風ヒューマファンの方、お待たせしました!
個人的事情で少しお休みしておりましたが
ようやく復活して参りました。
春風ヒューマが、元気一杯に過ごしていることが
何よりパワーの源。
また、宜しくお願い致します。


20151220_102.jpg


いきなり春風ヒューマの和み写真!
なんていうか、幸せ感が出てますね~。
冬の日だまりの中、風を受けながら
気持ちよく佇んでいます。

渡辺牧場さんで、大切にされているのが
伝わってきますね。
安心して全てをお任せできることが
私たち、応援団の幸せでもあります。
感謝してもしきれないくらいー。
春風ヒューマも、そう思っているかな?

そんな渡辺牧場さんから
春風ヒューマの近況が届きました。
いつもながら、はるみお母さんの
優しい視線が嬉しいです。


  春風ヒューマは変わりなく
  元気に過ごしています。
  写真は、 「渡辺牧場だより」に提出した
  ミユキの写真の続きなのですが
  ミユキがアップのずっと後ろの方で
  春風ヒューマとケイウンネイチャーが
  柵越しに仲良くしていまして
  しばらく後、K.ネイチャーが離れたので
  ヒューマが柵越しに見つめていたのが
  なんとも、いじらしく感じました。

  そんなことないやいっ!
  と気丈に自然にふるまっているようにも
  見えますが・・・(笑)



20151220_59.jpg

20151220_58.jpg


春風ヒューマは、ミユキさんと一緒に
ハラハラするくらい長い距離を
駆けて来ることがあるそうです。
まぁ、春風ヒューマが走るのは
脚や腰が痛くなければ年齢的にも
普通のことなのでしょうが
ミユキさんは、ちょっとスゴイ気がします。

それから、はるみお母さんからの報告で
ちょっぴり面白い話がありましたので
ご紹介しますね


  夕方、馬服を脱がすのに、胸前のベルトを
  外そうとすると、鼻先で何度も私を押すので
  ベルトに手を届かせる隙がありません。
  これは、私に人参を請求しているんですね。(笑)
  ちょっと、言葉では表現が難しいのですが
  力が強くて、私は早く作業を進めたいのに、
  本当にできないのです。(笑)
  7、8回くらいも撥ね返されて、こっちも本気なので
  やっとやらせてもらいます。(笑)
  しまいには、笑えてくるんです。
  本当に人参が欲しいんだなぁって。(笑)



なんか、春風ヒューマらしい~。
はるみお母さんの "懐の深さ" で
許されているんだぞ~。
ちゃんと解っているのかな?


20151220_98.jpg

20151220_82.jpg

20151220_62.jpg

20151220_83.jpg


北海道は、クリスマス前後から寒波が
きているようです。
今頃は、もう少し雪が積もっているでしょうか?
例年より温かい日が続ていた絵笛にも
いよいよ本格的な冬の到来ですね。
春風ヒューマとミユキさんが
元気に冬を過ごす姿を、これからは
もう少しマメにご報告できたらいいなと
思っております。(スミマセンでした)


20151220_81.jpg


■引退馬ネット内
 春風ヒューマの会 ~トウショウヒューマ応援団~ 
 https://www.rha.or.jp/support-form/harukazehyuma-form.html
 ※引退馬ネットの「春風ヒューマの会」≪入会フォーム≫ にリンクしています。

スポンサーサイト


もくじ  3kaku_s_L.png ご挨拶
もくじ  3kaku_s_L.png 応援団員募集中
もくじ  3kaku_s_L.png 近況報告
もくじ  3kaku_s_L.png 回想
もくじ  3kaku_s_L.png 感謝
もくじ  3kaku_s_L.png 騎馬隊
もくじ  3kaku_s_L.png グリーングラス
もくじ  3kaku_s_L.png 渡辺牧場
もくじ  3kaku_s_L.png おしゃれ
もくじ  3kaku_s_L.png etc.
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png 引退馬関連
  • 【秋は ♡♡ な季節】へ
  • 【トウショウヒューマの時代】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【秋は ♡♡ な季節】へ
  • 【トウショウヒューマの時代】へ