近況報告

浦河沖で地震発生!

 ←春風ヒューマの2016年 お正月 →地震発生… その後
ご心配して頂きました皆様
ご安心下さい。
春風ヒューマは変わりなく
元気に過ごしています



1月14日(木)12時25分頃
北海道浦河沖を震源として
震度5弱の地震が発生しました。

ランチに行った先のテレビに
地震速報が流れて
「また、地震か…」
と良く見ると、北海道
それも浦河の近く!?
びっくりしました。

大変な状況かもしれないけれど…
渡辺牧場さんにメールを送りました。
時間が許す時になったら
状況を教えて下さいと―。
そうしたら、すぐにお返事を頂いて

  大丈夫です!
  馬たちもビックリしたみたいですが
  大丈夫でした。
  どうもありがとうございます!


申し訳ないと思いましたが
お返事を頂けたことで
すぐに安心することができました。
渡辺牧場の皆さん
人も馬も犬も猫たちも
みんなみんな元気です。

とはいえ、大きな地震のあとは
不安な日々が暫く続きます。
影響をうけたたくさんの皆様の
心とからだの影響が
一日も早く癒されますように
心からお祈りしています。


■引退馬ネット内
 春風ヒューマの会 ~トウショウヒューマ応援団~ 
 https://www.rha.or.jp/support-form/harukazehyuma-form.html
 ※引退馬ネットの「春風ヒューマの会」≪入会フォーム≫ にリンクしています。
スポンサーサイト


もくじ  3kaku_s_L.png ご挨拶
もくじ  3kaku_s_L.png 応援団員募集中
もくじ  3kaku_s_L.png 近況報告
もくじ  3kaku_s_L.png 回想
もくじ  3kaku_s_L.png 感謝
もくじ  3kaku_s_L.png 騎馬隊
もくじ  3kaku_s_L.png グリーングラス
もくじ  3kaku_s_L.png 渡辺牧場
もくじ  3kaku_s_L.png おしゃれ
もくじ  3kaku_s_L.png etc.
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png 引退馬関連
  • 【春風ヒューマの2016年 お正月】へ
  • 【地震発生… その後】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【春風ヒューマの2016年 お正月】へ
  • 【地震発生… その後】へ