感謝

有難うございます ~春風ヒューマより~

 ←春風ヒューマのお仕事 (頼まれていない副業) →ニンジン頂戴!
渡辺牧場で過ごす馬たちは
たくさんの想いを受取って
穏やかな日々を過ごしています。

  春風ヒューマに、ニンジンの
  プレゼントが届きましたよ


はるみお母さんから連絡が入ると
とっても嬉しくて、感謝の気持ちで
一杯になります。
Nさん、いつも有難うございます。
Nさんの優しいお気持ち
春風ヒューマは(お腹のなかで)
しっかり受け取っています。
多分、自覚はないと思いますが (^^ゞ

それから、もう一人―。
春風ヒューマにメッセージつき
プレゼントを贈って下さった方がいました。
それは、コーセイさんママです。
春風ヒューマの身体を気遣って
「健康守り」 を贈って下さいました。

DSC_0197_201601311628098c7.jpg


春風ヒューマにとって
コーセイさんは恩人(馬)のようなもの。
コーセイさんに仲良くして頂いて
ミユキさんの隣にいる、今の
春風ヒューマがあるのです。
こちらこそ、本当にお世話になりました。
春風ヒューマも、コーセイさんのように
長生きできるといいな。

お守りの心と、ニンジンの気持ち
ちゃんと春風ヒューマに伝えます。

春風ヒューマにかわり、心から
『 有難うございました 』



■引退馬ネット内
 春風ヒューマの会 ~トウショウヒューマ応援団~ 
 https://www.rha.or.jp/support-form/harukazehyuma-form.html
 ※引退馬ネットの「春風ヒューマの会」≪入会フォーム≫ にリンクしています。


もくじ  3kaku_s_L.png ご挨拶
もくじ  3kaku_s_L.png 応援団員募集中
もくじ  3kaku_s_L.png 近況報告
もくじ  3kaku_s_L.png 回想
もくじ  3kaku_s_L.png 感謝
もくじ  3kaku_s_L.png 騎馬隊
もくじ  3kaku_s_L.png グリーングラス
もくじ  3kaku_s_L.png 渡辺牧場
もくじ  3kaku_s_L.png おしゃれ
もくじ  3kaku_s_L.png etc.
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png 引退馬関連
  • 【春風ヒューマのお仕事 (頼まれていない副業)】へ
  • 【ニンジン頂戴!】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【春風ヒューマのお仕事 (頼まれていない副業)】へ
  • 【ニンジン頂戴!】へ