近況報告

葉付ニンジンはいかが?

 ←バレンタインデー♡キッス →10日遅れの 「啓蟄」
2月は、春ニンジンのシーズン。
今の時期であれば
きれいな葉っぱのついた
色鮮やかなニンジンがあるんです。
葉付ニンジンは鮮度が命。
1週間遅れてのバレンタインプレゼント
春風ヒューマに届けました。


●20160221_11

●20160221_12 (1)


はるみお母さんが
ニンジンと一緒に写真を撮ろうと
ニンジンを近づけると
お約束のようにガブリ。
ま、こんなもんです。
もともとニンジンは食べるために
贈ったのですから
喜ばれたことに文句は言えませんね(^^ゞ
はるみお母さんが
その時の様子を教えて下さいました。


  今日のお昼、飼い葉を食べさせるのに
  馬房に入れた時の写真を送ります。
  一旦、葉付き人参を置いて
  春風と一緒に写真を撮ろうとしたら
  素早く食い付いてしまい
  そんな写真になってしまいました。
  それで、慌てて人参と葉を切り離して
  人参もカットして飼い葉桶に
  入れたところを撮りました。

  新鮮で美味しそうな人参です。
  春風ヒューマはとても喜んで
  食べていました。


●20160221_13


葉付ニンジンは勝手な私の想い。
なんとなく、おいしそうでしょ♡
喜んで食べてくれているという
ただ、その一言のために
農家さんに頼んで、分けて頂きました。
春風ヒューマくん、ちゃ~んと味わって
食べるんだよ。
また、プレゼントするからね~(^^♪


■引退馬ネット内
 春風ヒューマの会 ~トウショウヒューマ応援団~ 
 https://www.rha.or.jp/support-form/harukazehyuma-form.html
 ※引退馬ネットの「春風ヒューマの会」≪入会フォーム≫ にリンクしています。
スポンサーサイト


もくじ  3kaku_s_L.png ご挨拶
もくじ  3kaku_s_L.png 応援団員募集中
もくじ  3kaku_s_L.png 近況報告
もくじ  3kaku_s_L.png 回想
もくじ  3kaku_s_L.png 感謝
もくじ  3kaku_s_L.png 騎馬隊
もくじ  3kaku_s_L.png グリーングラス
もくじ  3kaku_s_L.png 渡辺牧場
もくじ  3kaku_s_L.png おしゃれ
もくじ  3kaku_s_L.png etc.
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png 引退馬関連
  • 【バレンタインデー♡キッス】へ
  • 【10日遅れの 「啓蟄」 】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【バレンタインデー♡キッス】へ
  • 【10日遅れの 「啓蟄」 】へ