近況報告

💐お誕生日プレゼント Part2🌹

 ←🎁 お誕生日プレゼント 📦 →∞ 祈り ∞
  こんにちわ! 春風ヒューマです。
  この間はボクのお誕生日に
  たくさんのプレゼント、どうもありがとう。
  ファンの人にカッコいいところ、見せたいからさ
  オシャレな無口のプレゼントは嬉しかったな。
  隣の放牧地の女の子たちにも
  キャーキャー言われちゃって♡
  (勝手な妄想です)


20160326_01縮18


美味しそうな、葉つきニンジンでしょ
渡辺牧場さんから、続きの写真を頂いたので
Part2 のご報告です。
前回の動画、本当に美味しそうな音をたてて
ニンジンを食べていましたよね。
マンガの吹き出しに出てきそうな
ポリポリという音。
この写真を見ていたら、思い出して
ニンマリしてしまいました。
■お誕生日プレゼント

今回のバンテージを巻いた写真も
送って下さいました。
これまで、ネイビー、ボルドーだったのですが
3度目はグレー。
ちょっと渋めの色ですが、馬服の色目とは
それなりに合っているかと…。(ムリヤリ)

20160325_02春風ヒューマ
春風ヒューマの脚

20160325_04ミユキ
ミユキさまの脚

こうやってみると、繋ぎの角度が全く違う。
春風ヒューマは繋ぎの緩い馬なのですが
ミユキさまは、しっかりたっていますね。
春風ヒューマのお父さん、グリーングラスも
繋ぎの緩い馬でしたから、こんなところは
お父さんにそっくりだなと、改めて思います。


お誕生日から一週間―。
あいかわらず、春風ヒューマは
わが世の春を満喫しております。

放牧地には、うっすらと残る雪(霜?)
冬の時間を耐えてきた青草たちが
半分眠ったような姿で顔を出していますが
そんな植物たちより先に
春風ヒューマの周囲には
春の訪れにあわせて賑やかになった
女の子たちが、たくさんいるんです。
春風ヒューマの心は、もうすっかり
春になっています。

いいんですけどね (^^ゞ。
ミユキさまに怒られない程度に
ちゃんとナイト役も、お願いしますよ。
春風ヒューマくん。


20160325_05春風ヒューマ
隣の女の子チームが気になって仕方ない春風ヒューマくん


■引退馬ネット内
 春風ヒューマの会 ~トウショウヒューマ応援団~ 
 https://www.rha.or.jp/support-form/harukazehyuma-form.html
 ※引退馬ネットの「春風ヒューマの会」≪入会フォーム≫ にリンクしています。



もくじ  3kaku_s_L.png ご挨拶
もくじ  3kaku_s_L.png 応援団員募集中
もくじ  3kaku_s_L.png 近況報告
もくじ  3kaku_s_L.png 回想
もくじ  3kaku_s_L.png 感謝
もくじ  3kaku_s_L.png 騎馬隊
もくじ  3kaku_s_L.png グリーングラス
もくじ  3kaku_s_L.png 渡辺牧場
もくじ  3kaku_s_L.png おしゃれ
もくじ  3kaku_s_L.png etc.
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png 引退馬関連
  • 【🎁 お誕生日プレゼント 📦】へ
  • 【∞ 祈り ∞】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【🎁 お誕生日プレゼント 📦】へ
  • 【∞ 祈り ∞】へ