近況報告

Love♡Love X'mas

 ←虹の橋の彼方へ≪さようならサクラロータリー≫ →謹賀新年 ≪2014年 “大吉” スタート≫
Merry Chrismas!
素敵な X'mas をお過ごしですか?


さて、渡辺牧場にいる春風ヒューマにも
今年はHotな X'mas が訪れていました。

春風・コーセイ1縮小40ラブラブ
Love♡Love 春風ヒューマ&コーセイさん

春風ヒューマの隣には
コーセイさん♪
なんだかとっても素敵な雰囲気♡♡♡

そういえば
春風ヒューマとコーセイさんは
はじめて放牧地で対面した時から
仲良しさんでしたね。
春風ヒューマの会ブログ ■拝啓 みゆき様&コーセイ様

この写真の少し前
春風ヒューマは
ミユキさんコーセイさんと牧柵越しに
何やら仲良さげに近づいて
ゴニョゴニョ?していたそうです。

その後、ミユキさんだけが
少し離れて草を食み始めましたが
春風ヒューマとコーセイさんは
密着したまま―。
はるみさんがおっしゃるには
コーセイさんには発情が見られたとか?!

えええ!???
そんなことがあるんですね。

ちなみに
コーセイさんは29歳。
春風ヒューマはセン馬です。

コーセイさんは、以前から
会員さんの間でも
色っぽい
と評判だったとのこと(はるみさん談)
きっと、春風ヒューマの目から見ても
魅力的なのでしょう。

若々しさが美の秘訣?!

渡辺牧場で迎える最初の X'mas ―。
春風ヒューマにとって
忘れられない一日となりそうです。

春風・コーセイ2縮小40ラブラブ2
あれ!見つかっちゃった?! by春風ヒューマ

とっても素敵なこの写真、
引退馬協会の会員さんでミサイルの会員さんでもある
T様が撮影して下さいました。
最高の X'mas プレゼントです!
有難うございました。

スポンサーサイト


もくじ  3kaku_s_L.png ご挨拶
もくじ  3kaku_s_L.png 応援団員募集中
もくじ  3kaku_s_L.png 近況報告
もくじ  3kaku_s_L.png 回想
もくじ  3kaku_s_L.png 感謝
もくじ  3kaku_s_L.png 騎馬隊
もくじ  3kaku_s_L.png グリーングラス
もくじ  3kaku_s_L.png 渡辺牧場
もくじ  3kaku_s_L.png おしゃれ
もくじ  3kaku_s_L.png etc.
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png 引退馬関連
  • 【虹の橋の彼方へ≪さようならサクラロータリー≫】へ
  • 【謹賀新年 ≪2014年 “大吉” スタート≫】へ

~ Comment ~

ほっこりショット(^^)

メリークリスマス♪(^-^)/
はるくんに心許せる先輩ができたんですね。今まで周りが若い馬ばかりだったですし、新しい土地に来て年上のおおらかな気持ちで接してくれるコーセー姉さんの存在は有難いですね^^

Re: ほっこりショット(^^)

いつも優しいコメント有難うございます。
本当にステキな写真を頂き、嬉しさ満点です。

競走馬時代、騎馬隊時代とは
一味違った表情を見せる春風ヒューマくん。

> はるくんに心許せる先輩ができたんですね。今まで周りが若い馬ばかりだったですし、新しい土地に来て年上のおおらかな気持ちで接してくれるコーセー姉さんの存在は有難いですね^^

仰る通り、緊張感も和らいで
自然体で暮らしているようです。
人と馬仲間に支えられて
のんびり穏やかに過ごして欲しいですね。
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【虹の橋の彼方へ≪さようならサクラロータリー≫】へ
  • 【謹賀新年 ≪2014年 “大吉” スタート≫】へ