ご挨拶

謹賀新年 ≪2014年 “大吉” スタート≫

 ←Love♡Love  X'mas →【回想】「一般参賀」の想い出
 明けましておめでとうございます
~本年も春風ヒューマを宜しくお願い致します~


2014年、午年がスタートしました。
今日は、毎年恒例の初詣
「神田明神」に行ってきました。

神田明神3

モノ凄い人出!
参拝までに1時間強かかりました…。

神田明神は勝負の神様。
競走馬時代は
勝利できますように。
騎馬隊時代は
頑張ってお仕事できますように。

そして
渡辺牧場で過ごす今は
元気で幸せに
毎日が過ごせますように―。
お守りをもらってきました。
ずっと長生きしてね

お守り3個2
※銀色は春風ヒューマに、金色二つはミユキさん&コーセイさんへ“健康長寿守”

守護守り


さて最後に
春風ヒューマの会として
今年の抱負。

もっともっと
たくさんの方に
春風ヒューマのこと
知ってもらえるよう頑張ります。

12月には滞りがちだった
ブログの更新も
もう少し増やしていきます。

実は春風ヒューマくん。
渡辺牧場で密かに新境地
開拓中です。

まもなく公開予定。
乞うご期待!

春風ヒューマとともに
春風ヒューマの会 ~トウショウヒューマ応援団~
今年も宜しくお願い致します。

おみくじ横

スポンサーサイト


もくじ  3kaku_s_L.png ご挨拶
もくじ  3kaku_s_L.png 応援団員募集中
もくじ  3kaku_s_L.png 近況報告
もくじ  3kaku_s_L.png 回想
もくじ  3kaku_s_L.png 感謝
もくじ  3kaku_s_L.png 騎馬隊
もくじ  3kaku_s_L.png グリーングラス
もくじ  3kaku_s_L.png 渡辺牧場
もくじ  3kaku_s_L.png おしゃれ
もくじ  3kaku_s_L.png etc.
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png 引退馬関連
  • 【Love♡Love  X'mas】へ
  • 【【回想】「一般参賀」の想い出】へ

~ Comment ~

\(^-^)/

明けましておめでとうございます!
年末年始はお天気にも恵まれましたね。春風の牧場はどんな年越しだったのでしょうか。
神田明神は息子が初宮参りをしたり、神田祭に参加したりで我が家にもご縁があるんですよ(^^)
遠くの地でこんなに思ってくれる人たちがいて春くんは本当に幸せですね。
春くんはじめ、皆様にとり良い年となりますように^^

Re: \(^-^)/

明けましておめでとうございます。
年始に嬉しいお祝詞、有難うございます。

> 神田明神は息子が初宮参りをしたり、神田祭に参加したりで我が家にもご縁があるんですよ(^^)

神田明神は江戸の総鎮守とか。
こじんまりとして、それでいて由緒ある
雰囲気の良い神社ですよね。
私も20年近く、通っています。

> 年末年始はお天気にも恵まれましたね。春風の牧場はどんな年越しだったのでしょうか。

渡辺牧場さんのある浦河は
大晦日は快晴でしたが、元旦は吹雪だったとか。
さすが北海道です。
それでも、いろいろと楽しいお正月を
迎えているようですよ。

2014年は午年。
春風ヒューマは、新しいチャレンジの年?!
幾つになっても、期待されるのって
嬉しいことです。
ゆっくりと、それでいて充実した毎日を
送って欲しいですね。

> 遠くの地でこんなに思ってくれる人たちがいて春くんは本当に幸せですね。

本当に、ブログを読んで下さっている皆様をはじめ
多くの方達に支えられ、想って頂いて
本当に幸せ者(馬)です。

> 春くんはじめ、皆様にとり良い年となりますように^^
YUKIさん、ご家族の皆様も身体に気を付けて
素敵な一年をお過ごし下さい。
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【Love♡Love  X'mas】へ
  • 【【回想】「一般参賀」の想い出】へ