近況報告

渡辺牧場のクリスマス(追記あり)

 ←4年目の誕生日♡プレゼント →2017年のご挨拶
クリスマス…から数日経ってしまいましたが
皆さまの元には、素敵なサンタさんが
訪れましたか?

渡辺牧場さんでは、馬たちにも
いっぱいのクリスマスプレゼントで
お祝いしています。

春風ヒューマへのプレゼント。
いつも迷うんですよね。
みゆき様とお揃いのサポーターだったり
無口だったり、馬服だったり。
そろそろ充実のラインナップになってきたし
要らないもの貰っても…と思って
はるみお母さんに聞いてみました。

『人参がいいかなぁ…』
うん、間違いなく皆がハッピーになるものですね。
今年は天候不良で、野菜は全般的に高いのですが
人参もその例に漏れず。
産地である北海道でも、普段の1.5倍もしてる!
青草の食べられないこの時期
人参は馬たちにとってのhappy time。
おっと、春風ヒューマには
バナナも忘れずに(*^^*)

引退馬達の近況〜春風ヒューマのX'mas〜
引退馬達の近況〜渡辺牧場のメリークリスマス〜
浦河 渡辺牧場の馬たち

渡辺牧場さんのブログでは
馬たちの幸せそうな動画が見られます。
馬たちの Happy Christmas!
幸せのお裾分けが届きました。

絵笛では、まだ雪の多い日は少なくて
高齢になった馬たちに優しい時間が
流れています。

どうか、何事もなく流れるこの幸せが
続きますようにー。

渡辺牧場で暮らす春風ヒューマや仲間たち
そして、こちらをご覧になって下さっている
皆様にとりまして、素晴らしい新年が訪れますよう
心からお祈り申し上げます。


(追加の写真) 2016年12月16日の春風ヒューマ

●20161216_169

●20161216_165


■引退馬ネット内
 春風ヒューマの会 ~トウショウヒューマ応援団~ 
 https://www.rha.or.jp/support-form/harukazehyuma-form.html
 ※引退馬ネットの「春風ヒューマの会」≪入会フォーム≫ にリンクしています。
スポンサーサイト


もくじ  3kaku_s_L.png ご挨拶
もくじ  3kaku_s_L.png 応援団員募集中
もくじ  3kaku_s_L.png 近況報告
もくじ  3kaku_s_L.png 回想
もくじ  3kaku_s_L.png 感謝
もくじ  3kaku_s_L.png 騎馬隊
もくじ  3kaku_s_L.png グリーングラス
もくじ  3kaku_s_L.png 渡辺牧場
もくじ  3kaku_s_L.png おしゃれ
もくじ  3kaku_s_L.png etc.
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png 引退馬関連
  • 【4年目の誕生日♡プレゼント】へ
  • 【2017年のご挨拶】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【4年目の誕生日♡プレゼント】へ
  • 【2017年のご挨拶】へ