etc.

1月カレンダーのご紹介

 ←マザーさんの仲間入り →応援団員が増えました 〜春風ヒューマ大活躍〜
先日、お知らせした
春風ヒューマ 2017 CALENDAR
1月カレンダーをご紹介します。

2017年 1月(ブログ用)

撮影して下さったのは
春風ヒューマと同じく渡辺牧場に
可愛い息子を預けているオーナーさん。
いつも素敵な写真をプレゼントして下さいます。

こうして 『カレンダーを作ってみようかな』
と思えるのは、皆さんにご紹介したい!
と思える写真を、たくさん頂けるから。
本当に有難いことです
年に数回しか行けない私
そして、全国にいる応援団の皆さんに
春風ヒューマの素顔をもっとお届けしたい。
身近に感じて欲しいと思っています。

月半ばになってしまいましたが
よかったら、使って下さいませ。
来月以降も、ご紹介していきます。


■引退馬ネット内
 春風ヒューマの会 ~トウショウヒューマ応援団~ 
 https://www.rha.or.jp/support-form/harukazehyuma-form.html
 ※引退馬ネットの「春風ヒューマの会」≪入会フォーム≫ にリンクしています。

スポンサーサイト


もくじ  3kaku_s_L.png ご挨拶
もくじ  3kaku_s_L.png 応援団員募集中
もくじ  3kaku_s_L.png 近況報告
もくじ  3kaku_s_L.png 回想
もくじ  3kaku_s_L.png 感謝
もくじ  3kaku_s_L.png 騎馬隊
もくじ  3kaku_s_L.png グリーングラス
もくじ  3kaku_s_L.png 渡辺牧場
もくじ  3kaku_s_L.png おしゃれ
もくじ  3kaku_s_L.png etc.
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png 引退馬関連
  • 【マザーさんの仲間入り】へ
  • 【応援団員が増えました 〜春風ヒューマ大活躍〜】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【マザーさんの仲間入り】へ
  • 【応援団員が増えました 〜春風ヒューマ大活躍〜】へ