応援団員募集中

応援団員が増えました 〜春風ヒューマ大活躍〜

 ←1月カレンダーのご紹介 →騎馬隊の故郷
ご報告が遅くなりましたが
1月に新しい会員さんが増えました。

秋田県のMさん。
渡辺牧場を訪問された際
春風ヒューマがMさんに
アピールしたみたい(笑)

渡辺牧場さんへお伺いした際に
春風ヒューマくんがそれはそれは
可愛かったです。
ミユキ様のお話を奥様からお聞きしていた時
「ぼくの方向いてよ~」 って感じに
背中つんつんしてくれて
その後、遊んでくれました。


春風ヒューマくんの “つんつん” が
本当に可愛かったです〜♪ とのこと。
いよいよ自分で会員拡大にのりだしたか!?

春風ヒューマくん、結構オモシロイ馬なんです。
ただ、性格がストレートなタイプではなく…
はるみお母さんいわく “ツンデレ”。
牧場訪問という短い時間で
そんな春風ヒューマの本質を見抜いて下さり
本当に感謝です。

春風ヒューマくん、とっても優しい瞳の
ハンサムボーイです。(ちょっと贔屓目)
遊ぶことが大好きな寂しがり屋さん。
かまって欲しくて (欲しくて)
猛烈強烈にアピールすることもあるけれど
そんな時は、笑って許してやって下さい。

今年も春風ヒューマの魅力満載で
ブログはお届けします。
ご期待下さい!


2月5日💛P1040174
チャームポイントは舌 (だと思っている) 春風ヒューマ


■引退馬ネット内
 春風ヒューマの会 ~トウショウヒューマ応援団~ 
 https://www.rha.or.jp/support-form/harukazehyuma-form.html
 ※引退馬ネットの「春風ヒューマの会」≪入会フォーム≫ にリンクしています。

スポンサーサイト


もくじ  3kaku_s_L.png ご挨拶
もくじ  3kaku_s_L.png 応援団員募集中
もくじ  3kaku_s_L.png 近況報告
もくじ  3kaku_s_L.png 回想
もくじ  3kaku_s_L.png 感謝
もくじ  3kaku_s_L.png 騎馬隊
もくじ  3kaku_s_L.png グリーングラス
もくじ  3kaku_s_L.png 渡辺牧場
もくじ  3kaku_s_L.png おしゃれ
もくじ  3kaku_s_L.png etc.
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png 引退馬関連
  • 【1月カレンダーのご紹介】へ
  • 【騎馬隊の故郷】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【1月カレンダーのご紹介】へ
  • 【騎馬隊の故郷】へ