近況報告

信頼の気持ち(*^^*) そして感謝

 ←2月のカレンダー →ナイト(騎士)のお仕事
少し前のこと、渡辺牧場のはるみお母さんから
とっても嬉しいメールを頂きました。
馬たちへのお守りと、春風ヒューマカレンダーを
贈った時のことです。


  カレンダーの裏表紙を見ていて
  主な活動という欄で
  皇居前活動などの他にも
  信任状捧呈式馬車列警護や
  安全教育など
  改めて春風ヒューマが見てきた風景が
  他の馬たちとは違うものだったと思い
  また、人間の私も簡単に見ることが
  できない景色を見て
  きっと、忠実に働いてきた軌跡、運命に
  改めて敬意を抱いてしまいました。

  ここにいると
  ふつうの馬に見えるんですが…。
  立派にミユキの相棒を務めてくれていること
  改めて感謝の気持ちです。



春風ヒューマのこと、こんな風に思って下さり
本当に嬉しかった
いちばん身近でお世話して下さる方が
ただひとつ、その馬の歩んできた馬生を
理解し尊重してくれている―。
その気持ちを信じて、お任せできる幸せ。
これ以上の “終の棲家” はあるでしょうか。

渡辺牧場さんにお願いして良かった。
解っていたけれど、それを信じて
お願いしたことでもあるのですが
あらためて嬉しくなったことのご報告。

春風ヒューマは、今日も幸せに過ごしています。


2017年 裏表紙



■引退馬ネット内
 春風ヒューマの会 ~トウショウヒューマ応援団~ 
 https://www.rha.or.jp/support-form/harukazehyuma-form.html
 ※引退馬ネットの「春風ヒューマの会」≪入会フォーム≫ にリンクしています。



もくじ  3kaku_s_L.png ご挨拶
もくじ  3kaku_s_L.png 応援団員募集中
もくじ  3kaku_s_L.png 近況報告
もくじ  3kaku_s_L.png 回想
もくじ  3kaku_s_L.png 感謝
もくじ  3kaku_s_L.png 騎馬隊
もくじ  3kaku_s_L.png グリーングラス
もくじ  3kaku_s_L.png 渡辺牧場
もくじ  3kaku_s_L.png おしゃれ
もくじ  3kaku_s_L.png etc.
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png 引退馬関連
  • 【2月のカレンダー】へ
  • 【ナイト(騎士)のお仕事】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【2月のカレンダー】へ
  • 【ナイト(騎士)のお仕事】へ