近況報告

バレンタイン ♡ プレゼント

 ←告白 〜バレンタインデー〜 →2月20日の春風ヒューマ
今年の冬は、雪が多いのだそうです。
渡辺牧場のある絵笛は
それほど雪が積もらない場所だと
聞いているのですが
今年は年末から降った雪が
ずっと残っているのだとか。
凍って滑るよりは、間違いなく
いいんですけどね。

渡辺牧場さんを訪問した
ウィンダムくんのオーナー様から
素敵な写真を頂きました。
春風ヒューマからのバレンタインプレゼント

●IMG_2099

●IMG_2060

●IMG_2037


テヘ…、ペロ。
舌で遊ぶのは、子供の頃からの
癖なんですけど、相変わらず
カワイイ
さすがに冬ですね。
ぬいぐるみのように冬毛でモコモコ。
大きな瞳が埋もれて見えます(笑)
こんな穏やかで愛らしい瞳
もぅ、どうしようってくらい嬉しい
素敵な写真をありがとうございました。


●IMG_9115

●IMG_9116


この写真も舌を出していますが…
視線が 〇〇〇〇〇。
隣の放牧地にいる女の子チームを
熱い眼差しでを見つめていること
間違いありませんよねぇ。
バレンタインだからって
何ももらえないって

女の子チームからは相手にされなくても
人からはモテモテの春風ヒューマくん
バレンタインプレゼントを
Nさんご夫婦から頂いたようです。
大好物のニンジン いっぱい!
本当に幸せモノだな〜

東京にお住まいのTさんからは
「春風ヒューマさんに役立てて」 と
たくさんの切手を頂きました。
皆さまのお心遣いに感謝です!

北海道の冬は厳しいけれど
温かい人の心が、馬たちをしっかりと
ガードしてくれています。
暦の上では、もう春―。
緑のじゅうたんが、恋しいなぁ。


20170124_42.jpg



■引退馬ネット内
 春風ヒューマの会 ~トウショウヒューマ応援団~ 
 https://www.rha.or.jp/support-form/harukazehyuma-form.html
 ※引退馬ネットの「春風ヒューマの会」≪入会フォーム≫ にリンクしています。



もくじ  3kaku_s_L.png ご挨拶
もくじ  3kaku_s_L.png 応援団員募集中
もくじ  3kaku_s_L.png 近況報告
もくじ  3kaku_s_L.png 回想
もくじ  3kaku_s_L.png 感謝
もくじ  3kaku_s_L.png 騎馬隊
もくじ  3kaku_s_L.png グリーングラス
もくじ  3kaku_s_L.png 渡辺牧場
もくじ  3kaku_s_L.png おしゃれ
もくじ  3kaku_s_L.png etc.
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png 引退馬関連
  • 【告白 〜バレンタインデー〜】へ
  • 【2月20日の春風ヒューマ】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【告白 〜バレンタインデー〜】へ
  • 【2月20日の春風ヒューマ】へ