近況報告

渡辺牧場さんがくれたもの

 ←絆 走れ奇跡の仔馬 →終の棲家 〜リンドショウグン号に寄せて〜
渡辺牧場さんがくれたもの。

あふれんばかりの愛情
たくさんのゆったりとした時間
食べきれないほどの青草
楽しくて刺激的な?仲間たち


あれ?これって子供の時には
みんな持っていたものなんじゃ…。
子供の頃、つかのまに味わえるという
最高に幸せな時間。
渡辺牧場さんで、もう一度
堪能しているワケだね。
ホント、贅沢な時間を過ごしています。

見て下さい! 
この楽しそうな瞳


●20170302_150838_xlarge

●20170302_150903_xlarge

●20170302_150910_xlarge

●20170302_150907_xlarge


クリクリな瞳で、好奇心一杯な感じ
おまぬけそうな顔もご愛嬌(*≧∪≦)

実は、今回の素敵な写真は
春風ヒューマの数少ないお友達
お隣さんキャプテンベガ君のお母さんから
頂いたもの。
ベガ君、3月3日に14歳のお誕生日を
迎えました\(^o^)/パチパチ
優しいベガ君のお母さんが
お誕生祝にベガ君を訪問した際
写真を撮影して下さいました。

その時のメールに、素敵な言葉を頂いたので
ご紹介させて下さい。


春風ヒューマさんは、コメントでもお返ししましたが
本当に優しくなったなぁと思いました。
以前は、馬房の前でちょろちょろしていると
「何!?」 と耳を絞る仕草を見せていましたが
今回はまったく、そういったカリカリしたそぶりはなく
写真のとおりまったりと、おだやかで、
思わず「カワイイ!春風さん、そんな一面がっ!」
と言いたくなる姿を見せてくれました。



「これまで、お客様にどんな姿を見せてたんだい」
と思わずツッコミたくなるようなコメントを
頂いてしまいましたが(^^;

上のメールで 「コメントでもお返ししましたが」
とあるのは、下にリンクを貼っているブログ
「しあわせ牧場」 の13歳最後の日のコメント欄に
書いてくださっている言葉です。

しかしヒューマさん、とっても優しくなりましたね!
前回も感じたのですが、今回確信しました!!


自分で思っていても、よそのお母さんに言われると
めちゃくちゃ嬉しいもの☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆。
どうか、その評価が変わらないように
よい仔で過ごしておくれ…。

↓ こちらは、ベガくんお母さんのブログです
■しあわせ牧場(13歳最後の日)
■しあわせ牧場(14歳の誕生日)

●20170302_132707_xlarge
そうそう、こんな風にカワイイお顔でね


二日間にわたって訪問された、ベガ君のお母さん。
写真には2種類の馬服が映っています。
黒っぽい単色のものは、薄手の高性能ダウン。
真冬用の首カバー付きの青チェックから
少しずつ薄手のものに変わってきています。
写真でも陽射しの暖かさは感じられますが
絵笛にも、春の兆しが届いているんだなぁと
ちょっぴり心が騒ぎました。


●20170304_094107_xlarge

●20170303_093718_xlarge

●20170303_093712_xlarge


7月には、みんなで春風ヒューマのところに
押しかけるからね!
元気で待っててね、春風ヒューマくん


●20170302_150839_xlarge


■引退馬ネット内
 春風ヒューマの会 ~トウショウヒューマ応援団~ 
 https://www.rha.or.jp/support-form/harukazehyuma-form.html
 ※引退馬ネットの「春風ヒューマの会」≪入会フォーム≫ にリンクしています。




もくじ  3kaku_s_L.png ご挨拶
もくじ  3kaku_s_L.png 応援団員募集中
もくじ  3kaku_s_L.png 近況報告
もくじ  3kaku_s_L.png 回想
もくじ  3kaku_s_L.png 感謝
もくじ  3kaku_s_L.png 騎馬隊
もくじ  3kaku_s_L.png グリーングラス
もくじ  3kaku_s_L.png 渡辺牧場
もくじ  3kaku_s_L.png おしゃれ
もくじ  3kaku_s_L.png etc.
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png 引退馬関連
  • 【絆 走れ奇跡の仔馬】へ
  • 【終の棲家 〜リンドショウグン号に寄せて〜】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【絆 走れ奇跡の仔馬】へ
  • 【終の棲家 〜リンドショウグン号に寄せて〜】へ