近況報告

おめでとう! 24歳のバースディ 🐎春風ヒューマ

 ←終の棲家 〜リンドショウグン号に寄せて〜 →想いをこめたプレゼント🎁
Happy BirthDay 春風ヒューマ

3月24日は春風ヒューマのお誕生日。
今年、満24歳を迎えました。
おめでとう! 春風ヒューマ

●20170313_13(放牧アップ)


この変わらない表情・風景
春風ヒューマがどんなに幸せに
毎日をすごしているか解りますね。
ありがとうございます、渡辺牧場さん。

お誕生日はね、
お父さんやお母さんに感謝する日なんだよ


つい最近、こんなことを教わりました。
(人生の半分以上も生きてきて、しかも、まだ10代の若い子に…)
本当に、そうなんですよね。
春風ヒューマにとって、お母さんは
渡辺牧場の皆さま。
たくさんたくさん、手をかけて気にかけて
愛情をたっぷり注いでくれています。
一番に感謝しなくてはなりませんね。
春風ヒューマの態度から、そんな気持ちは
まったく伺えませんが (^^ゞ

そして―
お父さんは、春風ヒューマをささえて下さる皆さま。
春風ヒューマがのんびりと
思いのままに毎日をすごせているのも
温かい愛情をそそいで下さる
たくさんのサポートがあるから。

そうなんてすよ! 春風ヒューマくん!!
たくさんのプレゼントを頂いて
いい気分で過ごしているようですが
ちゃんと愛情のお返しをするのですよ

今年も、たくさんのプレゼントが全国から届きました。
順番にご紹介させていただきます。
今回は、主役気分でご満悦な
春風ヒューマのポートレートでお楽しみください(^-^)/
(今回は、渡辺牧場のお嬢様が撮影して下さいました)


●20170313_128(おだやか)

●20170318_67(放牧中)

〇20170313_14(横顔)


〜はるみお母さんからのメール〜
今日は、お客さまがお越しでした。
人参を沢山食べさせていただきました。

初めは、放牧地の一番奥にいて
地面から生えている、まだ青くない草を
熱心に食べ続けていました。

なので、手前のミユキが人参を食べている間
私たちに気づかないでいました。
気づいた時の写真も入っています。

それでも寄って来なかったんですよ。
枯れ草もそんなに美味しかったのでしょうか?(笑)


〇20170324_12(遠景)

●20170324_16(遠景)


この表情〜 (*^^*)
気がついた瞬間、 「 あ! 」 と思ったのかも。
それでも、自然の息吹がじかに伝わってくる
草の方が良いと思ったの? かどうか…。
つまりは、お客さまからいただくニンジンが
それほど “特別なもの” ではないという
贅沢な状況がひきおこした現実なのでは。
いや~、優雅な毎日を送っておりますな
春風ヒューマくん。


〇20170313_126

〇20170318_66

●20170321_26(水のみ)

●20170324_09(グイッポ)

〇20170318_68(ぐい横)

〇20170318_71(ドアップ)


春風ヒューマのお誕生日は
たくさんのプレゼントと
祝福の言葉にあふれて
すぎていきました。
“ 感謝の一日 ”

また、来年も笑顔で迎えられますように―。


●20170318_70(広角)


■引退馬ネット内
 春風ヒューマの会 ~トウショウヒューマ応援団~ 
 https://www.rha.or.jp/support-form/harukazehyuma-form.html
 ※引退馬ネットの「春風ヒューマの会」≪入会フォーム≫ にリンクしています。



もくじ  3kaku_s_L.png ご挨拶
もくじ  3kaku_s_L.png 応援団員募集中
もくじ  3kaku_s_L.png 近況報告
もくじ  3kaku_s_L.png 回想
もくじ  3kaku_s_L.png 感謝
もくじ  3kaku_s_L.png 騎馬隊
もくじ  3kaku_s_L.png グリーングラス
もくじ  3kaku_s_L.png 渡辺牧場
もくじ  3kaku_s_L.png おしゃれ
もくじ  3kaku_s_L.png etc.
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png 引退馬関連
  • 【終の棲家 〜リンドショウグン号に寄せて〜】へ
  • 【想いをこめたプレゼント🎁】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【終の棲家 〜リンドショウグン号に寄せて〜】へ
  • 【想いをこめたプレゼント🎁】へ