感謝

想いをこめたプレゼント🎁

 ←おめでとう! 24歳のバースディ 🐎春風ヒューマ →美味しい🍎プレゼント
春風ヒューマのお誕生日に
たくさんのプレゼントが届きました。
本当に嬉しくて、有難いことだなぁと
感謝をこめてご紹介させて頂きます。
(何回かに分けてご紹介させて頂きます)

北海道の N様―。
毎年、春風ヒューマのために
無口を選んでくださいます。
今年は、まっ黒な馬体に映える
“ 情熱レッド” の無口を
贈って下さいました。
素敵! とっても似合ってる〜

●20170324_02(無口)

●20170324_04(無口厩舎)


春風ヒューマは、赤い色も似あうんです。
騎馬隊時代、よく女性隊員を乗せていたので
赤いメンコや赤いサポーターを巻いていました。
男の子で赤を着こなすってオシャレさん


●20170324_26(無口ニンジン)

●20170324_20(無口ニンジン)

●20170324_18(無口放牧)

●20170324_23(無口アップ)


無口の横に、鮮やかなブルー。
馬服とお揃いのように似合ってます。

プレゼントを贈って下さった N様。
“春風ヒューマに絶対にこれを贈りたい”
ある時、そんな風に思う無口を見つけて
必死に探して下さったのだそう。
お友達がこっそり教えて下さいました。
こんな風に思ってもらえるなんて!
羨ましすぎるだろ〜\(//∇//)\

さて、N様 は春風ヒューマと同じ誕生日の
オキテ君にも無口を贈っていらっしゃいます。
以前にもご紹介しましたが、オキテ君は
引退馬協会のプログラムを卒業し
今は、新冠のクラックステーブルで
幸せなぷーたろう生活を送っています (^∇^)
あ、もうそろそろ、訓練開始かな?

■新・名も無い馬ですが… 大きな声で言えないけれど…復活しちゃいます。(2016.11.07)
■新・名も無い馬ですが… ♪オキテ・最終章♪(2016.03.02)


こちらのブログで、素敵なお話が紹介されていて
思わず涙がホロリ…。
許可を頂いたので、よろしければこちらから。

■新・名も無き馬ですが… 人と馬の絆が演じるドレッサージュ

駄目な馬なんていないんですよ。
しっかり教えてあげられる
技術を持った人間が少ないんです。
愛情を持ってその仔にあった教え方をしてあげたら
どんな馬でも覚えてくれます。
それが出来ない、覚えるまで待てない、
そんな人がこいつは駄目だと決めつけて
切り捨てるんです。
(ブログより、ほんの一部をお借りしました)


馬と人のあいだには
たくさんの素敵なお話があります。
そうですよね、どのような運命を辿ろうとも
この世に生を受けたすべての命には
たった一つの物語があるのですから。


生産牧場で、ライラトウショウの93を
育てて下さった皆さま。
競走馬時代、トウショウヒューマを鍛え
見守って下さった皆さま。
警視庁時代、春風号を騎馬隊員として
磨いて下さった皆さま。
そして現在、
幸せな “ぷーたろう” として
我が世の春を謳歌する春風ヒューマのことを
ささえて下さる皆さま。

春風ヒューマの物語を繋いでくださり
本当にありがとうございます。


●20170324_21(無口放牧)


■引退馬ネット内
 春風ヒューマの会 ~トウショウヒューマ応援団~ 
 https://www.rha.or.jp/support-form/harukazehyuma-form.html
 ※引退馬ネットの「春風ヒューマの会」≪入会フォーム≫ にリンクしています。



もくじ  3kaku_s_L.png ご挨拶
もくじ  3kaku_s_L.png 応援団員募集中
もくじ  3kaku_s_L.png 近況報告
もくじ  3kaku_s_L.png 回想
もくじ  3kaku_s_L.png 感謝
もくじ  3kaku_s_L.png 騎馬隊
もくじ  3kaku_s_L.png グリーングラス
もくじ  3kaku_s_L.png 渡辺牧場
もくじ  3kaku_s_L.png おしゃれ
もくじ  3kaku_s_L.png etc.
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png 引退馬関連
  • 【おめでとう! 24歳のバースディ 🐎春風ヒューマ】へ
  • 【美味しい🍎プレゼント】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【おめでとう! 24歳のバースディ 🐎春風ヒューマ】へ
  • 【美味しい🍎プレゼント】へ