感謝

美味しい🍎プレゼント

 ←想いをこめたプレゼント🎁 →みんなのプレゼント📦
食いしん坊の春風ヒューマに
お腹一杯食べられる
お誕生日プレゼントが届きました。


■20170326_02(りんご&にんじん)


ひとつは、青森産のりんご
春風ヒューマのお父さん
グリーングラス号の生まれ故郷で育った
津軽のりんご。
贈って下さったのは、会員の Nさん。
Nさんは、グリーングラスの生まれ故郷
諏訪牧場の近くで生まれ
馬を身近に感じながら育ちました。
現在も乗馬倶楽部で馬のことを
大切に守っていらっしゃるようです
不思議なご縁で春風ヒューマのこと
支えて下さることになりました。
いつも、ありがとうございます。

もうひとつは、大好物のニンジン
生産者は、春風ヒューマのお父さん
グリーングラスのことを見守ってきた
三重県で農場をしている Nさん。
Nさんの農場では、ニンジンも生産していて
3月の上旬までは出荷しているとのこと。
今年、最後に収穫したニンジンを
贈って下さいました。
(春ニンジンの収穫時期は、3月上旬頃)
Nさんとは、グリーングラスの縁で
20年近く前からの知り合いですが
農場のことを知ったのは、つい最近。
乗馬もしていらっしゃるとか(*^_^*)
愛馬のことを想いながら
春風ヒューマのこと応援して下さっています。

偶然にも、プレゼントを下さった3名の
イニシャルは、すべて N。
Nさん、有難うございます。


■20170326_04(りんご&にんじん)


プレゼントのリンゴとニンジンが入った
スベシャルディナー。
細かく擦られているのは高齢馬への心遣い。
きっと、りんごの甘い香りが拡がってますね。
りんごとニンジンの彩もきれいで
めちゃめちゃ美味しそう~。
それにしても、飼い葉おけから溢れそう…。
どれだけ、大食漢!!(笑)




午前9時過ぎ、太陽が出なくて寒々しい中
待ち構えていた春風ヒューマが
ごっくんごっくん飲んで
あっという間に量が減っていきました。
心地よい温度だったようです。
こんなに飲んでくれると配った甲斐があり
嬉しいものです

(動画のコメントより)


はるみお母さんが、動画を送って下さいました。
放牧地で、ほっこりあたたかいお水(白湯)を
飲んでいるところ。
寒い時期は、馬だって暖かい方が
嬉しいですものね~。
私が不勉強なだけかもしれませんが
放牧地で白湯を配るなんてこと
渡辺牧場さんで初めて聞きました。
心遣いが徹底しているんですよね。
本当に本当に、有難うございます。

いろんな人に大切にされて
毎日お誕生日がいいや!なんて思っていそう(*´v`)。
今年も一年、元気でいられますように。


■引退馬ネット内
 春風ヒューマの会 ~トウショウヒューマ応援団~ 
 https://www.rha.or.jp/support-form/harukazehyuma-form.html
 ※引退馬ネットの「春風ヒューマの会」≪入会フォーム≫ にリンクしています。
スポンサーサイト


もくじ  3kaku_s_L.png ご挨拶
もくじ  3kaku_s_L.png 応援団員募集中
もくじ  3kaku_s_L.png 近況報告
もくじ  3kaku_s_L.png 回想
もくじ  3kaku_s_L.png 感謝
もくじ  3kaku_s_L.png 騎馬隊
もくじ  3kaku_s_L.png グリーングラス
もくじ  3kaku_s_L.png 渡辺牧場
もくじ  3kaku_s_L.png おしゃれ
もくじ  3kaku_s_L.png etc.
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png 引退馬関連
  • 【想いをこめたプレゼント🎁】へ
  • 【みんなのプレゼント📦】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【想いをこめたプレゼント🎁】へ
  • 【みんなのプレゼント📦】へ