引退馬関連

しあわせのお裾分け 〜ハヤテくん元気です〜

 ←青草への憧れ 〜4月カレンダー〜 →ちょっぴり治療中
春風ヒューマの しあわせライバル
それは、騎馬隊で一緒に頑張っていた
ハヤテくん。

覚えていますか?
ハヤテくんが騎馬隊を引退したとき
のんびりと穏やかな新生活について
ご紹介したことがありました。
■幸せへの門出 ~懐かしい仲間 ハヤテ号~

懐かしいな、ハヤテくん―。

そんなハヤテくんの近況について
東京在住の T様 が教えて下さいました。
(渡辺牧場さん、ご連絡ありがとうございます)


先週、ハヤテくんに会いに行きました!
ハヤテくんは今、千葉県御宿にある
ファームリゾート養卵牧場にいて
土日だけ予約を入れれば会わせて下さいます。
当日は雨が降っていて園内を回れなかったのですが
普段は園内に放されていて、自由にハヤテくんが
歩いているそうです。
厩舎も寝る厩舎用、ゴハンを食べる厩舎用と
別宅を持っていて、伸び伸び生活している感じでした。
5/6はハヤテくんのお誕生日会をされるそうですよ。

馬体はトモの筋肉がいまだムキムキで
体重も540キロもあって大きくて
健康のため運動も適度にさせているとのことで
大切にされています。
幸せなお馬さんを見ると
私の方が感動と幸せ感に包まれて
本当に嬉しかったです。
ハヤテくんはニンジンよりもバナナが大好きだそうです^^


●2017041714320000
T様からプレゼントされた、特製ネーム入り無口をつけて


T様、素敵なお話を教えて下さり
本当に有難うございます。
ハヤテくんの、この楽しそうな瞳!
今のしあわせを物語っていますね。
(騎馬隊の皆さま、ハヤテくんは元気ですよ~)

引退後、幸せに暮らしている馬たちの話を聞くと
心がほっこり温かくなります。
渡辺牧場で “我が世の春” を満喫している
春風ヒューマですが、ハヤテくんも負けてませんね。
あぁ、なんて嬉しいことでしょう

しあわせライバル 春風ヒューマとハヤテくん。
その姿が、たくさんの人に幸せを運んでいるんだよ。
ず~っと、そのシアワセを感じていてね。
■ファームリゾート鶏卵牧場(ハヤテ号情報)

▲P1000464

〇2017041714320002



■引退馬ネット内
 春風ヒューマの会 ~トウショウヒューマ応援団~ 
 https://www.rha.or.jp/support-form/harukazehyuma-form.html
 ※引退馬ネットの「春風ヒューマの会」≪入会フォーム≫ にリンクしています。


もくじ  3kaku_s_L.png ご挨拶
もくじ  3kaku_s_L.png 応援団員募集中
もくじ  3kaku_s_L.png 近況報告
もくじ  3kaku_s_L.png 回想
もくじ  3kaku_s_L.png 感謝
もくじ  3kaku_s_L.png 騎馬隊
もくじ  3kaku_s_L.png グリーングラス
もくじ  3kaku_s_L.png 渡辺牧場
もくじ  3kaku_s_L.png おしゃれ
もくじ  3kaku_s_L.png etc.
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png 引退馬関連
  • 【青草への憧れ 〜4月カレンダー〜】へ
  • 【ちょっぴり治療中】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【青草への憧れ 〜4月カレンダー〜】へ
  • 【ちょっぴり治療中】へ