近況報告

お披露目♪ ≪みんなの写真≫ ~春風ヒューマより~

 ←大晦日の出来事 →渡辺牧場さんの “Newホームページ”
春風ヒューマです。
2014年、ボクから最初のご挨拶
今年もどうぞ宜しくお願いします!

渡辺牧場で過ごす初めてのお正月
大晦日に“とっても嬉しいコト”
があったので、ボクは
Hotな気分で過ごしましたよ。
皆さんは、どうでしたか?

ボクの“嬉しいコト”は勿論
ミユキさん、コーセイさんと
一緒に放牧してもらえたこと。

P1030729左コーセ・右春風25縮小
コーセイさんと一緒♪
★みゆきさんと一緒
みゆきさんをガード♡
P1030743.jpg
春風ヒューマ「ぐいっぽ~♪」  コーセイさん「お腹こわすわよ」


お友達と一緒って
なんだか心が弾むよね。
やっぱり誰かが傍にいるだけで
気持ちに張りが出るんだ。

素敵なレディを
しっかりガードして(←誰から?)
ナイトのお役目ガンバリマス!

P1030745春風・ふしぎ25縮小
隣の放牧地 ふしぎちゃん(セントミサイル号の末妹)と対峙
P1030744春風・ふしぎ25縮小
緊張の瞬間(春風ヒューマだけが怒ってるような…)
P1030750縮小25
まだ怒ってる…苦笑 (左:ミユキさん 右:コーセイさん 奥:ふしぎちゃん)
P1030749縮小25
春風ヒューマ「プンプン」  左:コーセイさん「そんな怒らなくても…」  奥:ふしぎちゃん
P1030748縮小25
睨んでる… (左から:ミユキさん 春風ヒューマ コーセイさん ふしぎちゃん)


渡辺牧場のはるみお母さんが
“渡辺牧場だより”で
ボク達の様子を詳しく書いてくれたから
そちらも読んでくれると嬉しいな。

■渡辺牧場だより 1月5日号
http://www.rha.or.jp/f/wata/2014/01/20140105.html

新年早々
新しいミッションに燃えてます。
なんだかワクワクするんだ。

今年も
ボクや渡辺牧場の仲間のこと
温かい目で見守って下さいね。
宜しくお願いします!

P1030756.jpg
≪変顔≫ 耳なし~ 怒り過ぎだろ!?

スポンサーサイト


もくじ  3kaku_s_L.png ご挨拶
もくじ  3kaku_s_L.png 応援団員募集中
もくじ  3kaku_s_L.png 近況報告
もくじ  3kaku_s_L.png 回想
もくじ  3kaku_s_L.png 感謝
もくじ  3kaku_s_L.png 騎馬隊
もくじ  3kaku_s_L.png グリーングラス
もくじ  3kaku_s_L.png 渡辺牧場
もくじ  3kaku_s_L.png おしゃれ
もくじ  3kaku_s_L.png etc.
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png 引退馬関連
  • 【大晦日の出来事】へ
  • 【渡辺牧場さんの “Newホームページ”】へ

~ Comment ~

そんな耳絞らなくても(^◇^;)
耳がなくなってる(笑)

お姉様?達を守るお仕事を任されて気合い入ってるんでしょうか?(笑)
ヒューマ君頑張ってねo(^▽^)o

Re: タイトルなし

ヨッシーさま

はじめまして、春風ヒューマの代理人green-harukazeです。
コメント有難うございます!

> そんな耳絞らなくても(^◇^;)
> 耳がなくなってる(笑)

ホント、耳絞るの得意なんです。
大晦日以降の写真、ほとんどが耳絞ってます。
ポーズなんですけどね、たぶん(笑)

> お姉様?達を守るお仕事を任されて気合い入ってるんでしょうか?(笑)
> ヒューマ君頑張ってねo(^▽^)o

はい!気合入ってます!! ←と勝手に想像(^^)

ミユキさんやコーセイさんの仲間入りをさせて頂いて
本当に幸せです。
日ごとに馬らしい表情を見せ始めている
春風ヒューマのこと、これからも見守って下さいね。
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【大晦日の出来事】へ
  • 【渡辺牧場さんの “Newホームページ”】へ