etc.

今ごろですが… 6月のカレンダー

 ←それからの時間 〜春風ヒューマは元気です〜 →『 命日 』 〜17年前の思い出〜
いろいろあった6月も、もう終盤―。
今ごろですが、6月の春風カレンダーを
ご紹介します。

時期を逸してしまったなぁと
ずっと思っていたのですが
来月以降もご紹介していくのに
6月だけ抜けてしまうのも残念な感じなので。

2017年 6月(ブログ用)


なにやら神妙な顔をしていますが
何も考えていないかもしれません。

今ごろ、春風ヒューマはどうしているのかなぁ。
まだ、放牧地でひとりなのかな。
お隣さん、いつも仲良しお姫様軍団が
元気づけてくれているのかもしれない。
ひとりじゃないんだよね、渡辺牧場では。

「来月には会いに行くからね」
ちょっと寂しいけれど
必ず会えると思っていたミユキさんが
もう隣にいないことが残念だけど
だからこそ、春風ヒューマが愛おしい。

元気で待っていてね。
みんな、春風ヒューマに会えることを
楽しみにしているからね。


■引退馬ネット内
 春風ヒューマの会 ~トウショウヒューマ応援団~ 
 https://www.rha.or.jp/support-form/harukazehyuma-form.html
 ※引退馬ネットの「春風ヒューマの会」≪入会フォーム≫ にリンクしています。





もくじ  3kaku_s_L.png ご挨拶
もくじ  3kaku_s_L.png 応援団員募集中
もくじ  3kaku_s_L.png 近況報告
もくじ  3kaku_s_L.png 回想
もくじ  3kaku_s_L.png 感謝
もくじ  3kaku_s_L.png 騎馬隊
もくじ  3kaku_s_L.png グリーングラス
もくじ  3kaku_s_L.png 渡辺牧場
もくじ  3kaku_s_L.png おしゃれ
もくじ  3kaku_s_L.png etc.
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png 引退馬関連
  • 【それからの時間 〜春風ヒューマは元気です〜】へ
  • 【『 命日 』 〜17年前の思い出〜】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【それからの時間 〜春風ヒューマは元気です〜】へ
  • 【『 命日 』 〜17年前の思い出〜】へ