近況報告

シロツメクサのしあわせ☘

 ←7月のカレンダー →♪春風ヒューマ&渡辺牧場ツアー(初日)
7月に入りました。
北海道に梅雨はないと言われますが
青々と波打つ牧草を刈り取り
この先の貯えとする季節。

ひと足さきに、春風ヒューマの身体の
貯えとなっているようです。
お腹ポンポコり〜ん(*^^*)

20170705_64.jpg

20170705_63.jpg

20170705_62.jpg

20170705_61.jpg

20170705_68.jpg

20170705_70_20170711010629041.jpg


〜はるみお母さんからのメール〜
  春風ヒューマの放牧地は
  一番牧草を刈ったのが早かったので
  もう綺麗に二番草が生えそろっています。
 
  毛艶がとてもいいですね。
 
  ミユキがいなくなったことを
  春風ヒューマは理解していると思います。
  きっと、コーセイがいなくなった時のように・・・
  春風ヒューマには、何度もそんな
  別れを経験させて申し訳ないです。
  でも、きっと、これも魂と魂の
  ご縁なのかもしれませんね・・・。
 
  牧柵越しに、キララとか他の女の子たちとも
  近くにいることがあります。
 
  春風ヒューマは、私の淋しい気持ちや
  悲しい気持ちも理解してくれているようで
  とても優しいです。
 
  いつも「春風ヒューマとマザーは
  困っていなくても困ったような目をしている」
  と思っていましたが、今は、本当に切なさを
  「わかるよ、わかってるよ」
  と言ってくれているかのような目に思えます。
 
  広い放牧地に1頭で淋しいかもしれませんが
  春風ヒューマは男の子なので
  頑張ってくれると思います。
  彼の脚に負担にならない相棒ができたらなぁ
  と思います。
  気長にお待ちいただけましたらありがたいです。



はるみお母さんからの、優しいメール。
一番寂しいのは、はるみお母さんや渡辺牧場の皆さま。
そんな気持ちを、「わかっているよ」 とでも言いたげな
瞳でたたずむ春風ヒューマ。
(でも、ときどきふっとイタズラをするに違いない)

静かな時間の流れの中で、何を考えているのかな。
今週末、聞いてみよう。



20170705_67.jpg


■引退馬ネット内
 春風ヒューマの会 ~トウショウヒューマ応援団~ 
 https://www.rha.or.jp/support-form/harukazehyuma-form.html
 ※引退馬ネットの「春風ヒューマの会」≪入会フォーム≫ にリンクしています。



もくじ  3kaku_s_L.png ご挨拶
もくじ  3kaku_s_L.png 応援団員募集中
もくじ  3kaku_s_L.png 近況報告
もくじ  3kaku_s_L.png 回想
もくじ  3kaku_s_L.png 感謝
もくじ  3kaku_s_L.png 騎馬隊
もくじ  3kaku_s_L.png グリーングラス
もくじ  3kaku_s_L.png 渡辺牧場
もくじ  3kaku_s_L.png おしゃれ
もくじ  3kaku_s_L.png etc.
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png 引退馬関連
  • 【7月のカレンダー】へ
  • 【♪春風ヒューマ&渡辺牧場ツアー(初日)】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【7月のカレンダー】へ
  • 【♪春風ヒューマ&渡辺牧場ツアー(初日)】へ