感謝

渡辺牧場さんの “Newホームページ”

 ←お披露目♪ ≪みんなの写真≫ ~春風ヒューマより~ →のんびり、ほっこり ≪うれしい報告≫
2014年1月1日―
渡辺牧場さんが、新しくホームページを開設されました。


渡辺牧場バナー150x49
■渡辺牧場Newホームページ


多分、ここに遊びに来られる方は
渡辺牧場さんのこと、よ~くご存知なので
いまさら、開設のご紹介なんて
必要ないと思うのですが(^-^*)

“渡辺牧場さんの想い”
ブログとは違ったカタチで伝わってきて…。
≪渡辺牧場親衛隊≫ の一員として
私も頑張らねば!(^^)!
と思った次第です!

春風ヒューマがお世話になって
まだ3ヵ月足らず…。
本当に嬉しい驚きばかりで
毎日が過ぎていきます(^^)/。

北海道に行ってしまったら
なんか遠くなってしまうのかなぁと
寂しく感じていたのですが
それは大きな間違い!
心の距離が近づいたような気がしています。

それは、渡辺牧場さんが春風ヒューマのこと
大切にして下さっていることが
手に取るように解るから。
馬にも人にも、とってもケアが細やかです

渡辺牧場ご主人の寡黙で深い愛情。
馬たちの心を温かく包む
奥様はるみさんの優しい声。
そして、大活躍の警備隊長シロくん

馬達の穏やかな瞳を見ていたら
それが当たり前の日常だと
信じられることが嬉しいですね。

春風ヒューマを引き取ると決めた時
私にも、たった一つ
どうしても譲れない希望がありました。
それは“信頼感”

遠く離れて暮らす
大切な命を誰かに託すことになったら
この気持ちを持てるかどうかが
馬と人の幸せだと思うから。

私は渡辺牧場さんに巡り会えて
本当に本当に幸せでした


はるみさんと出会った12年前から
たぶん、この気持ちは
変わっていません。

渡辺牧場さん
有難うございます。
そして
これからも宜しくお願いいたします。

スポンサーサイト


もくじ  3kaku_s_L.png ご挨拶
もくじ  3kaku_s_L.png 応援団員募集中
もくじ  3kaku_s_L.png 近況報告
もくじ  3kaku_s_L.png 回想
もくじ  3kaku_s_L.png 感謝
もくじ  3kaku_s_L.png 騎馬隊
もくじ  3kaku_s_L.png グリーングラス
もくじ  3kaku_s_L.png 渡辺牧場
もくじ  3kaku_s_L.png おしゃれ
もくじ  3kaku_s_L.png etc.
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png 引退馬関連
  • 【お披露目♪ ≪みんなの写真≫ ~春風ヒューマより~】へ
  • 【のんびり、ほっこり ≪うれしい報告≫】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【お披露目♪ ≪みんなの写真≫ ~春風ヒューマより~】へ
  • 【のんびり、ほっこり ≪うれしい報告≫】へ