etc.

8月のカレンダー & ヤマトくんのこと

 ←♪春風ヒューマ&渡辺牧場ツアー(2日目) →夏の思い出
暑い夏がやってきました。
各地では台風や異常気象による
被害も出ているようですが
一日も早く穏やかな日常に戻りますこと
お祈りしております。

さて、8月のカレンダーをお裾分けです。

お隣さんと一緒に楽しそうに草を食む
春風ヒューマです。

2017年 8月(ブログ用)


春風ヒューマが広い放牧地を
ひとり占めするようになって
2か月が経ちました。
「寂しいだろうなぁ」
はるみお母さんは、春風ヒューマを気遣い
お友達さがしをして下さいました。

7月の終わり―。
春風ヒューマのいる放牧地に
ヤマトくんが遊びにきてくれました。
ヤマトくん こと 本名? トガシヤマトくん。
今春、渡辺牧場に仲間入りした若者です。
■渡辺牧場の馬たち(2017年5月27日) あたらしい仲間 トガシヤマト

久しぶりのお友達との同居、しかも男の子!
これは、最初の頃にベガくんと遊んで以来?
ちょっと楽しみ♡と思っていたのですが…。
お友達とは半日一緒にいただけで、また今度。
久しぶりのお友達に、春風ヒューマが
ちょっかいだすもんだから~。(あぁ、ありがちだ)
脚が痛くて乗馬を引退したヤマトくん。
広い放牧地で元気に遊べるまでになってきたんですね。

どんな馬たちも、素晴らしい出会いがあって
渡辺牧場で過ごしているなぁと。
ヤマトくん、とっても愛らしいお馬さんです。
今度はたくさん遊んでくださいね。(私と)


■引退馬ネット内
 春風ヒューマの会 ~トウショウヒューマ応援団~ 
 https://www.rha.or.jp/support-form/harukazehyuma-form.html
 ※引退馬ネットの「春風ヒューマの会」≪入会フォーム≫ にリンクしています。

スポンサーサイト


もくじ  3kaku_s_L.png ご挨拶
もくじ  3kaku_s_L.png 応援団員募集中
もくじ  3kaku_s_L.png 近況報告
もくじ  3kaku_s_L.png 回想
もくじ  3kaku_s_L.png 感謝
もくじ  3kaku_s_L.png 騎馬隊
もくじ  3kaku_s_L.png グリーングラス
もくじ  3kaku_s_L.png 渡辺牧場
もくじ  3kaku_s_L.png おしゃれ
もくじ  3kaku_s_L.png etc.
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png 引退馬関連
  • 【♪春風ヒューマ&渡辺牧場ツアー(2日目)】へ
  • 【夏の思い出】へ

~ Comment ~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

御礼

あたたかいお言葉、ありがとうございます。
気づくのが遅れて、申し訳ありませんでした。

春風ヒューマが渡辺牧場で暮らし始めて4年。
ここで過ごせることは本当に幸せです。
渡辺牧場さんは、すべてをお任せできるところですし
この渡辺牧場さんを応援して下さる、たくさんの方に
気にかけて頂けます。
こうしてお言葉を頂けること、とても励みになります。

これからも、春風ヒューマのことを見守って頂けましたら
嬉しいです。
有難うございました。
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【♪春風ヒューマ&渡辺牧場ツアー(2日目)】へ
  • 【夏の思い出】へ