近況報告

のんびり、ほっこり ≪うれしい報告≫

 ←渡辺牧場さんの “Newホームページ” →【回想】 放牧デビューの動画です!
渡辺牧場さんから嬉しい報告が入りました。

大晦日から一緒に過ごすようになった
ミユキさん、コーセイさん、そして春風ヒューマ。
とっても仲良しさん♪で過ごしているそうです!


①P1030924

②P1030925
1月16日の写真  と~っても仲良しです


渡辺牧場のはるみさんから
ほのぼのメッセージが届きました。

  春風を一緒にしたばかりの頃は
  ミユキ・コーセイと放牧する時間に
  10分くらいのズレがあると
  コーセイが放牧地の入り口でいなないて
  春風を呼んで
  まだ馬房にいる春風がそれに答えて
  いなないていたんですよ。(笑)

  今は慣れて、コーセイも
  「待っていれば春風はここに来る」
  とわかったようで
  ミユキと、厩舎の方を気にしながら待っています。



なにか、もう嬉しくて!
誰かに伝えたくてたまらない(^^)/


③P1030897
うとうと…
④P1030898
大あくび~♪
⑤P1030899
ふあぁぁぁ   ≪変顔≫ だけど可愛い


ミユキさん、コーセイさん
仲良くしてくれてありがとう!
春風ヒューマがと~ってもリラックスして
みんなと楽しく過ごしているのが
ホントに良く解ります。

お隣りの ふしぎちゃんも
お友達になりたいみたい?って聞いたけど
頑固モノの春風ヒューマは
ヘソを曲げたままらしい…(笑)

ゆっくりでいいよね。
ここでの時間はたくさんあるから。
春が来るころには、きっと
ふしぎちゃんとも仲良くなっているよ♪

⑥P1030755
冬のお楽しみ♪  でも、春が待ち遠しいなぁ~



もくじ  3kaku_s_L.png ご挨拶
もくじ  3kaku_s_L.png 応援団員募集中
もくじ  3kaku_s_L.png 近況報告
もくじ  3kaku_s_L.png 回想
もくじ  3kaku_s_L.png 感謝
もくじ  3kaku_s_L.png 騎馬隊
もくじ  3kaku_s_L.png グリーングラス
もくじ  3kaku_s_L.png 渡辺牧場
もくじ  3kaku_s_L.png おしゃれ
もくじ  3kaku_s_L.png etc.
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png 引退馬関連
  • 【渡辺牧場さんの “Newホームページ”】へ
  • 【【回想】 放牧デビューの動画です!】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【渡辺牧場さんの “Newホームページ”】へ
  • 【【回想】 放牧デビューの動画です!】へ