おしゃれ

オシャレ通信2013-2014 ≪馬服Ⅰ≫

 ←【回想】 放牧デビューの動画です! →オシャレ通信2013-2014 ≪無口Ⅰ≫
春風ヒューマの“2013-2014 秋冬コレクション”
日頃、身に着けている馬装品について
何回かに分けてご紹介します。

騎馬隊を卒業する時
それまで使用していた
春風ネーム入り馬服とか
無口・バンテージ等
新しい生活で、すぐに困ることがないよう
気遣いの品を持たせて下さいました。

それでも、心配性の“自称ママパパ軍団”
婿?入り道具を用意してくれました。
写真は、文字通り春風と一緒に
渡辺牧場お輿入れした
≪ ネーム入り馬服 ≫ です。

馬服P1030411 放牧地1
10月24日 初めての放牧地へ 
馬服P1030409 厩舎にて馬着1
10月24日 到着直後、馬房にて
RIMG1797_20140122093517cbb.jpg
10月28日 お隣さんのナイスネイチャ、セントミサイル、メテオシャワーに興味津々
馬服RIMG1782

O山ママ、ありがとう!
ネームが間に合って、良かったね。
漆黒の毛色にブラックの馬服
イエローグリーンのネームが誇らしいカンジ。

軽くて暖かくてとっても優れもの
馬産地で種牡馬が着る高性能馬服―。
間近で見て、品質の良さを実感しました。
さすがMIZUNO製!
ブランド品に弱~い(笑)
12月の初旬まで着ていましたから
けっこう長い期間使えそうです。

ブレスサーモは、人間用に開発された商品ですが
身体から発する微量な水分を熱に変えて
温かさを実現する商品なんですって。
だから、汗をかかなくてもあったかいそうです。

MIZUNO公式オンラインショップより
■ブレスサーモ機能説明

ブレスサーモが良いということは
マイネルスティングさんの会から
教えて頂いたのです…。
本当にありがとうございました。

マイネルスティング君
一面の草原のなかで
思いっきり遊んでいますか?
お空の上から、春風ヒューマのことも
どうぞ見守っていて下さいね。

馬服P1030422 放牧地6
やった! いっぱいの青草だ~♪  10月24日到着直後

スポンサーサイト


もくじ  3kaku_s_L.png ご挨拶
もくじ  3kaku_s_L.png 応援団員募集中
もくじ  3kaku_s_L.png 近況報告
もくじ  3kaku_s_L.png 回想
もくじ  3kaku_s_L.png 感謝
もくじ  3kaku_s_L.png 騎馬隊
もくじ  3kaku_s_L.png グリーングラス
もくじ  3kaku_s_L.png 渡辺牧場
もくじ  3kaku_s_L.png おしゃれ
もくじ  3kaku_s_L.png etc.
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png 引退馬関連
  • 【【回想】 放牧デビューの動画です!】へ
  • 【オシャレ通信2013-2014 ≪無口Ⅰ≫】へ

~ Comment ~

ネーム入り馬着

こんにちは。

ヒューマ君の馬着、見るたびにスティングを思い出します。
性能とか何とかよりも、特殊な方法で洗っても絶対取れないというネームを入れられるという事に惹かれて作った馬着でした。
馬着にネームを入れるというのはあまりないらしく、オーダーした馬具屋さんで、どんな名馬なんだと話題になった・・・・という事も今では懐かしい思い出です。

ミユキママとコーセイさんのナイトとして頑張っているヒューマ君、これからどんどんラシサを出していってくれると思います。
楽しみです!

NoTitle

エドリン様

いつも有難うございます。
そうですよね、私も懐かしいです。

春風を引き取ることになって、引退馬協会さんにご相談したら、「スティングの馬服がいいよ」ってご紹介を受けました。
それでブログを拝見して、颯爽と馬服を羽織ったスティング君に出会いました。 そのカッコ良さったら、今でも忘れられません。
スティング君が大きなネームを入れていたので、“あんな風に入れるんだぁ” と思って注文したら、それが大変なことだと知りました(笑)。
スティング君、大きな愛情に支えられていたのですね。

春風ヒューマも良き先輩を見習って、たくさんの方に愛される馬になって欲しいです。 先ずは、ミユキママとコーセイさんのナイト役、頑張らなくちゃ!ですけどね(笑)
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【【回想】 放牧デビューの動画です!】へ
  • 【オシャレ通信2013-2014 ≪無口Ⅰ≫】へ